dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんで、皆、俺にキツく当たるんだろうか?
女性からは俺にだけ無愛想な態度を取られるし、男からは怒鳴られてしまうし、正直、自分で考えていても分かりません。
聞きたいのは俺が人から毛嫌いされてる理由です。
まず怒られる原因が分からないとどうしようもありません。
それに俺が毛嫌いされていたのはこの質問アプリを始める以前からずっとでした。
まだガラケーの時代からでしたから。
ここのアプリみたいに何度も同じ質問を相手にした事すら無いのも確かです。
つまり、最初から嫌われていました。
人に暴力を振るったり、脅す事をした事すら無いです。
第3者から言わせても明らかに向こう側が悪いです。
それに自分は他人に暴力を出すのが大嫌いなのが本音です。
出来れば話し合いで解決したい考え方です。

A 回答 (3件)

私も昔、不機嫌な女性が怖くて、街を歩いていてもそういう人が目に入って、歩いているだけで辛い、ということがありました。

貴方の質問の、皆から当たられる、という苦しい現実ばかり目に入ってしまう、というのは過去の私の不機嫌な人ばかり目に入ってしまって苦しい、というのと似てる…かな?と思いました。
私の状況は、カウンセリングで解決しました。今は街を歩いていても、何か舌打ちのようなことをされるとずっと昔はひきずっていましたが、今はすぐに忘れてしまうようになりました。
自分で解決のしようがないと思ったら、カウンセリングをお勧めしますよ。貴方が自分が悪いと思っていても、実際は悪くないことだってあるんですよ。気楽に生きていけますように。
    • 0

この文章で、何か解決できるとでも?

もう一度、読み返してみてください。
あなたの事が、何も記載されていません。
アドバイスのしようがない。

言っている意味、分かるかな?
    • 0

ちょっとあなたの事を知らないのでなんとも言えませんが、

案外嫌ってはいないかもしれませんよ。
そう勝手に感じてるだけで。
被害妄想って可能性もあるかもしれないって事です。

絶対にそうでは無いと云うのなら、
身近なあなたを嫌ってると思われる人に真摯に何故、どんな所が嫌われる原因なのか聞いてみるってのアリかもしれません。
それに気付けたら今後会った人からは嫌われなくなるかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。本当に感謝します。
自分は相手に頭を下げますし、やっぱり相手に頭が上がりませんね。
わざわざ僕の為に貴重な時間を取ってしまって、すいませんでした