電子書籍の厳選無料作品が豊富!

チビで肥満ってどうおもいますか?


かなりの肥満で、150センチ前後の身長なのでボトムスのパンツはXSかSでないと全体的にでかいです。

痩せたチビになれば救いようがありますかねー。

A 回答 (4件)

高血圧・糖尿病・腎臓病になる可能性が大きいですよ。


直ぐにダイエットしなさい。
ナメていると、脚の切断 や 人工透析で、一生チューブ゙付きの身体に
なりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
やばいですよね。
取り敢えず月2キロずつ落としていこうと思いまする。

お礼日時:2018/01/29 20:05

>Lは丈が長すぎるんですよ


真のチビデブはLを買って裾上げをするのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです
ありがとうございます´ω`)ノ

お礼日時:2018/01/29 20:05

性格がめっちゃ明るかったり優しかったりしたら問題ないでしょう!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
明るい性格ですよかったです

お礼日時:2018/01/29 18:59

XSがはける肥満はいません。


L以上しかはけなくなってから肥満を名乗って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
Lは丈が長すぎるんですよ

お礼日時:2018/01/29 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!