dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

150センチ46キロ肥満女です
急激に太りました死にたいです
旅行から帰ってきたので今はもっとあるかもしれません
あと10キロ痩せて元に戻したいです



食パン1/2
あんソース 1/2
134キロカロリー


ロクムかバルフィ
ざびえる
290~369kcal


キール
レッドカレーorイエローカレー
135kcal


これを続けたら健康的な体重まで落とせますか

質問者からの補足コメント

  • 家族に太ったデブやばいと言われました

      補足日時:2023/05/20 20:03
  • さすがにこれだと体が持たないので
    朝250未満
    昼400未満
    夜250未満
    にすることにしました
    その代わり運動して筋肉つけて体引きしめます

      補足日時:2023/05/24 08:06

A 回答 (12件中1~10件)

摂取カロリー1000kcal未満だと、新たな筋肉生成に回せる栄養分がないと思います。


現状維持すら怪しいレベルでは。
    • good
    • 1

この質問、カテ違いですね。



「ダイエット食事制限カテ」ではなくて、「メンタルヘルスカテ」で質問すべきです。

あなたの家族もヤバイです。
    • good
    • 1

確かに太ったデブはヤバいですよ、朝はバナナ1本とコーヒーか紅茶にする、昼夜共の野菜と発酵食品を多く取る様に心掛ける此れでかなりスマートに為るはず、兎に角」太ったデブは外へ放り出しましょう。

    • good
    • 0

こういう話聞くだけでぞっとする


死ぬほどきつそう
    • good
    • 0

死ぬ気で走れ。


死ぬ気で食べるな。

そうすれば、一ヶ月で何とかなる。
    • good
    • 0

栄養バランスが悪すぎです。

野菜を食べましょう。肉、魚、卵、豆、乳製品を食べましょう。
お菓子はやめましょう。
小麦粉もなるべく避けましょう。
    • good
    • 1

私も1日600~800kcalの生活を今1ヶ月ぐらい続けてて、1ヶ月で2.3kg減らせたよ。


私も身長150cmで、今の体重39.4kg。
一緒に頑張ろう!
    • good
    • 0

釣られてみよう。



・・・

ぶっちゃけ低体重なんでもっと増やせ。

もしも本当にデブなら体脂肪率が異常に高く筋肉量が少ないのでしょう。
運動して筋肉を増やしましょう。

運動したくないという事ならそのままでも良い。
切羽詰まった問題じゃないって事なんだ。
(´・ω・`) それに他人事なんだよね。

・・・

その内容の食事では栄養失調になるだけで痩せません。マジで。
今の質問者さんは心の病気ですので心療内科またはメンタルクリニックで診察と治療・カウンセリングを受けることを強く勧めます。
これはとても真面目な回答です。
親御さんにも見せてください。
    • good
    • 5

BMIだと平均より少し低いです。

今のが理想です。
あと10kgやせて何がしたいのかは知りませんが、
異性目当て、モテようになりたい。
もしくはアイドル目指したい。
とかであれば、間違っています。

男は実年齢の若さを求めます。
若く見えるは意味をなしません。
ぶっちぎりの優先的に、実年齢の若さをも冷めます。
胸の大きさ、体重は比率的に20%以下です。


36kgだと低体重、栄養失調レベルですよ。
今の状態が健康的な体重です。
    • good
    • 2

>家族に太ったデブやばいと言われました


家族の認識が間違いです。
体重が増えたのは事実かもしれませんが、今の体重で標準なので何ら問題ありません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!