アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デブなので痩せたいです
150センチ45キロあります
太りました
37キロに戻したい
1日1300キロカロリー、運動60分週6
これでだいたいどれくらいの期間で痩せられますか 朝は好きなだけ食べて昼夜はかなり控えます(300キロカロリー未満)

A 回答 (6件)

続けていたら そのうち痩せますよ

    • good
    • 0

身長はもう伸びないのですかね。

身長を伸ばすと良いのでは。アタシは1日2食ですが、朝から好きなだけ食べませんよ。朝を少し減らしたらいかがでしょう。野菜とか繊維質の多いもの中心にして炭水化物を少し減らすとか。
    • good
    • 0

半年ぐらいで痩せれたとしても、


食事制限、運動を辞めたら1ヶ月で戻るかな。
    • good
    • 0

これだと痩せられないと思います。


この程度の食事を毎回30分はかけて食べてください
栄養のバランスも考えて、鳥のむね肉豆乳 ブロッコリーなどをよく食べて
汗をたっぷりと出すまで筋肉を引き締める運動を10分して5分休みを3回してください。
好きなだけ食べるのはよくありません
「デブなので痩せたいです 150センチ45」の回答画像3
    • good
    • 0

その体重はデブではありません。


今の体重を維持することをお勧めします。
    • good
    • 0

1週間


駄目なら
もう1週間
それでも駄目なら
もう1週間
まだまだ続く〜。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!