dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長191cmで体重92kgは肥満です?

A 回答 (4件)

数値上では「肥満」になりますね。


でも、振り返れば「標準」との境界線が直ぐ後の踵の辺りに見える程度のチョットだけ
肥満へはみ出していると言うところでしょう。
肥満判定だからと言って短期間で体重を落としてはいけませんよ。
ゆっくり落としましょう。
「身長191cmで体重92kgは肥満です?」の回答画像3
    • good
    • 0

大谷翔平とあまり変わらない


彼は肥満ではない。

数字だけではわからないです。
    • good
    • 0

体重だけで判断しろというのは無能。

筋肉ムキムキなら肥満ではありません。
    • good
    • 0

BMI25オーバーなのでポッチャリ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!