電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんは、甲長5cmのゼニガメにテトラレプトミン56gで毎日
朝昼夜三回に分けて与えています。(1回につき三粒ずつ)でもパソコンで調べると2~3分で食べきれる量書いてあるのですがだいたい何粒ぐらいですかまた食べられるようであれば何粒でもあたえていいんですか?

A 回答 (1件)

たった9粒ですか?少ないと思います。


ゼニガメは動きが遅いので、2分と言わず、もう少し待ってあげてください。
私は食べるだけ与えていましたが、別に肥満になりませんでしたよ。(現在は成亀?です)
まだ5cmとのことで、まだまだ成長期なので大丈夫です。
運動(泳ぐ)ができる状態で、水がきれいなら心配ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お忙しいなか質問にお答えしていただきありがとうございました。ごんごまた機会があれば質問にお答え宜しくお願いします。

お礼日時:2007/11/07 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!