プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本人が不細工、スタイル悪い人ばかりなのはなぜですか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございました。
    やはりgooは知恵袋より民度が低いですね。
    gooというか日本人自体がですけど。

    自分達にとって都合悪いこと(日本は整形大国など)は書かずに都合良いことだけ書き、いかにも日本人の方が上だと誤解させるような戯言を抜かし、見上の人をバカにする。
    本当に単細胞で哀れで馬鹿な人種ですね。
    同じ日本人として本当に恥ずかしい。

    こんな人種は生きてても害でしかないので滅びた方が良いね。
    まぁこんなこと言わなくてもマジで数年後この国滅びそうたが笑

      補足日時:2022/07/27 17:08

A 回答 (13件中11~13件)

現実逃避でもないです。

アメリカ人は3分の2が肥満体型です。あなたの方が現実を見てないですよ。
日本の肥満体型の人の量は189カ国中166位です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ソース出してください

お礼日時:2022/07/27 16:08

ほっとけ

「日本人が不細工、スタイル悪い人ばかりなの」の回答画像2
    • good
    • 0

不細工かどうかですが、日本人は美人が多いですよ。

スタイルはアメリカに行けば分かりますが、ほとんどの人がデブです。日本人は逆に痩せすぎてますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ
日本人にもデブいますが笑
アメリカには色んな人種がいるので、日本人のように一くくりに「スタイル悪い」とは言えませんよ。
現実逃避はやめましょ^_^
何も現実は変わりませんよ

お礼日時:2022/07/27 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています