dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性欲の化け物で、美人とやる事しか考えてないアホ男が、ただヤリたいがために美人や可愛い系に優しくする。

多くの美人や可愛い系はそれを勘違いして「自分は特別で偉いんだ」と思いこむ。

そして男を見下し、自分をエコひいきして貰うのが「当然」という態度を取る。

こんなんだから性格の悪い女性が増えるのでは?

A 回答 (3件)

もの凄いデブ、もの凄い出っ歯、もの凄い細目、しかも頭も性格も悪い全然いい所が無い女性なんですけど、「私って美人やし、モテモテやねん!」強烈な勘違いを口癖のように言う40歳ブス女、幸せなのか不幸なのか本当にこんな人も実在しますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは重症ですね。糖質か何かでしょう。

お礼日時:2020/09/10 21:08

そんなもんですよ。

世の中そんなもんですよあなたもきっとなりますよ?間違いありません。ちやほやされるとどうしても断れ断れないじゃないですか。えこひいきされるために人間は生きてる人とも言えるんじゃないですか?恋愛はしょうがない。意外性とアンビリーバブルの世界ですよ。がんばりましょう
    • good
    • 0

いいえ! 悪臭を放つ臭い食べモノは食べないでしょう?  人間も同じなんですよ・・



ブス・デブ・醜い女性の子孫を残こそうとは思わないのです。 

何か支障があるのでしょうか、相性が悪い方とは付き合いたくないのです。そんな男性が大半だと言う事です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!