プロが教えるわが家の防犯対策術!

美人な人のうんちは臭くないと思いますか?

A 回答 (4件)

菜食主義者が一番臭くないでしょう

    • good
    • 1

美人は


うんちやおしっこは
しません

その分
ブスの子が出してくれています
    • good
    • 0

美人さんや


可愛い人は
その様な事為ますか?
ブサイク芸能人とは
違います。
    • good
    • 0

臭い

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!