dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今までに、前田敦子、高畑充希、まゆゆ、ハリーポッターのチョウチャンに似てると結構言われますが、これってブスではないけど可愛くもないってことですか?
なんか、全然嬉しくないんですが…

A 回答 (9件)

私は宇宙人や昆虫に例えられます。


要は、ひとのいうことは気にしない。
誰にも似ていない、あなたはあなたなのです。
    • good
    • 0

私も言われたら全然嬉しくありません。

高畑充希は個人的に好きなので置いといて、私って結局…ブス?みたいな。そうとります。

言ってきた側が誰ファンかによりますよね。
    • good
    • 0

美人ではないってことでしょうね。


美人というより可愛い(幼い)ってことかな。(^_^;)
    • good
    • 0

彼女達は確かに美人ではありませんね、ただ美人では無いけれど何故か魅力があるんです。

貴女が似ていると言われて嫌な気分も分からないでもないですが、貴女に魅力があるかどうかは会ってみないと分かりませんね
    • good
    • 0

そうだね

    • good
    • 0

可愛いかどうかはその人のタイプの問題です。


個人的には好きではないですけど、可愛いと思う人も沢山いるから人気があるんじゃないですか?
    • good
    • 0

可愛い人に似てるからと言って、=可愛い訳では無いと思いますよー


よく、誰に似てるかの話しで〇〇を不細工にした感じとか、かっこよくした感じとか言いませんか?

褒め言葉として相手が言ってきているのかどうかは相手しかわからないと思います(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、この人たちって可愛いんですか?

お礼日時:2018/07/16 12:19

可愛いですね。

    • good
    • 0

なんか微妙なとこだね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!