dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんでこんな顔で生まれてきたのかと思ってます(-_-;)もっといい顔だったら芸能界行けたのに(-_-;)どうすればいいと思いますか?

A 回答 (2件)

あきらめないで!君を信じてる


...あ、これすとぷりの「おかえりらぶっ」でしたねすいません。
もっと世界を広げてみては?友達が自分のこと「キモイ」とか言っても、認めてくれる人もいるかもしれませんよ。
僕は芸能界に入ろうとは思っていませんが、仲間がいてよかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仲間いるのは羨ましいです(-_-;)私は理解してくれる人が近くにいません(-_-;)

お礼日時:2022/08/19 18:39

美容整形しかないのでは……

    • good
    • 0
この回答へのお礼

失敗したら怖いです(-_-;)

お礼日時:2022/08/19 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!