プロが教えるわが家の防犯対策術!

派遣で入社して5日目で目眩と吐いてしまったので休んでしまいました。担当者に連絡をしたら『早いよー。○○でさえ色々言われてるのに』と電話で言われました。(○○とは同じに入社して三日目で二日連続休んだ人です)
僕も色々裏で色々言われると思うと怖くて明日行けない気がしてなりません。どうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 僕は裏で色々言いいません

      補足日時:2021/03/31 07:57

A 回答 (5件)

耐えられない仕事であれば、担当者に連絡して辞めたらいいです。

    • good
    • 0

仕事に行くのは、お金もらっているあなたの義務だから。


他人のせいにして「行きたくない」を正当化しちゃダメだよ。
それやっちゃうと、サボり癖がついちゃうよ。

担当者の発言は、あなたの出社する・しないには関係ないです。
そこに文句があるなら、派遣元の相談窓口へ苦情を言いましょう。
    • good
    • 0

目眩と吐き気はストレスが原因なのはもうわかっていますよね。


問題は向き合わずに回避していること。
よく言われるストレスから遠ざかるって対処法は、一時的なもので治るものではありません。
しっかり向き合い「そのストレスってなんなんだ?」と、ご自分の中で処理できなければ解決には至りません。
対峙できる力、深く考えない強さ、開き直る心を身につけましょう。
まずはストレスの分析から。
    • good
    • 0

過ぎたことは気にする事無いと思うし、緊張しすぎたのと違いますかね

    • good
    • 1

裏で色々と言うのはあなたも同じでしょ。


ここに書いてるし。
行った方がいいよ。
ただストレス感じてると思いますので何か趣味でも見つけて気を逸らして下さい!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A