プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に好きか分からないと言われました。
受験生です。私はもう終わっていますが、彼は一般試験があります。
「勉強してる焦りなのか、最近喧嘩ばかりだから冷めたのか、なぜかわからないけど好きなのか分からない。ごめんね。」と言われました。
それでも彼はまだ別れるか別れないかは決めないでこのままでいたいと言っていました。
私も、賛成して、現状維持という形です。

不思議だと言うか、逆に分からない点があります。
好きか分からないと言っているのに、どうして、キスをしたり手を繋いだり、会いたいと言ってくれたりするのでしょうか。(でも好きとは言われません。)

私は少し戸惑ってしまい、彼とどう接すればいいか分からないです。
それに、本試験がもうすぐだから必然的に会えなくなると言っていたのに、会おうと言ってくれるのはなぜでしょうか。

参考程度に教えて欲しいです。

A 回答 (5件)

受験のプレッシャーで不安定になっているのでしょう、そういう時期はそっとしておくのが一番です、下手に頑張ってとか応援するとかえって彼氏さんの負担になりかねません。

応援されて頑張れる人とそうでない人がいます。会おうと言われれば会って、SNSなど連絡が来れば当たり障りのない日常の出来事など、なんでもないようなことを返すのが一番です。それでも別れてと言われれば別れるのが一番かと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね、すごく辛いですよね。
会おうと言われたら、必ず会える訳では無いですが(親がうるさいので)、彼の負担にならないように普通に接していこうと思います。
すごく悩んでいたので、1番欲しい答えをもらえたような気がします。ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/26 10:53

もし自分がまだ受験生なら、彼氏どころじゃないでしょう。



そこかな。
    • good
    • 0

勉強ばかりしててムラムラするんでしょうね。


東京大学物語とか読むと面白いですよ。
いかに受験生男がムラムラしてるかが分かります。
正直言って、彼の勉強の妨げなるから
彼が会いたいとはほざいても勉強することを
勧めますけどね。
その調子だと行きたい大学に彼は行けないでしょうし、行けなかった理由をあなたにされても迷惑なだと思います。
    • good
    • 0

女如きで人生曲げる男なら逆にいらんわ。


ただ下半身の処理だけはしろよってこと。
    • good
    • 0

スキルアップしてポイーで若くて美人健康なのにいこうという意欲で勉強するんだよ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A