アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

変な所に歯が生えて来ました。

今、グラグラしてる状態で、口の中にその歯が当たり、
口内炎が出来そうです。

親知らずは、自分で抜いても問題ありませんか??

A 回答 (1件)

自分で抜けそうならそのまま自分で抜けばいいですよ。



わたしの息子二人も何度かわたしが抜いてやったこともありました。ただ親知らずは変な生え方をすることが多いので、ぐらぐらしているからといって簡単には抜けない場合もあることがありますので、もし簡単には抜けそうもないのなら病院へ行ったほうがいいとは思います。

でも懐かしいなぁ、こんな話し。私も昔から自分で抜いていたし、指が入りそうにないところは母がタコ糸を使って強引に(笑)抜いてくれましたよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます!!

今夜試してみます(笑)
さっき、コンビニで糸買ってきた所だったんです(o^^o)

お礼日時:2006/10/18 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!