アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トレーナーって気温何度ぐらいになったら着るもんでしょうか?

A 回答 (4件)

そういうもんじゃないでしょう



人によって
体感温度というものがありますから
この秋でも
まだ暑いという日もいれば
涼しくなったという人もいます
    • good
    • 0

何度で着るもの、という決まりはありません。



自分で着て動いてみて快適と思ったら、それがあなたの適温です。

快適気温は人それぞれに違います。
真冬でもTシャツの人もいます。
他の人がちょうどいいという気温でも自分には暑いとか寒いということは普通にあります。

自分で自分の適温をみつけてください。
    • good
    • 1

寒くなったら

    • good
    • 0

どうかな…最高気温が20度行かないくらいが続くとか辺りかな…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!