アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パッと見た感じどんな体型ですか

「パッと見た感じどんな体型ですか」の質問画像

A 回答 (4件)

ガチムチマッチョさん。


プロレスラー体型にお見受け致します。
半袖が似合いそうな二の腕。
個人的には1番セクシーな体つきだと存じます。
    • good
    • 0

このお写真を拝見する限りでは、特別にイケメンさんと言う訳でも無くて、また特別にブサイクさんと言う訳でも無くて、至って普通です。

    • good
    • 0

体格が良い…(大学のラクビー部って感じ)



もう少し筋肉感があると引き締まった感じで綺麗な体型になると思いますね。
    • good
    • 0

人じゃなく、パンツはいた水ナスかと思った。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!