プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人妻の方から好意寄せられてたんですが、僕が口下手でスタイル良いねを体型凄いねって言うってしまったんですが、どうとらえますか?
じっと見られてたんですが、友達の後ろで身体を隠してるような感じでした。

A 回答 (2件)

ポジティブな意味ですよ!とお伝えください

    • good
    • 0

体型凄いね は、いい印象ではないです。


いやな感じです。

ちゃんと弁明しておいた方がいいです。
彼女、落ち込んでると思うので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱそうですよね。
スタイルの良い方何ですが、その時有り難う御座いますとは言われましたが…いい印象では無いですね。

お礼日時:2022/04/10 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!