アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

漫画家を目指している19歳です、
パッと見てこのキャラ達どうですか?自分が描いてる子達が皆さんから見てどう印象付くのか気になります。
また、アドバイス等あれば是非教えてください!

「漫画家を目指している19歳です、 パッと」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 投稿する前は画質普通だったんですけど、審査の後は何か悪くなってます…見にくくてごめんなさい

      補足日時:2023/08/26 12:24

A 回答 (2件)

可愛い絵柄で上手いですね!!(^^)漫画家になれると思います!!自信持ってください(^^)

    • good
    • 0

どういう方向、掲載紙を目指してるのかなー…てのが第一印象



癖がめちゃくちゃ強い。19歳にしては古い

勢いのあるギャグ漫画とかでギャグセンスがあれば味になるかもとは思うけど

あとはこういう体型やデフォルメが嗜好に合うフェチ向け…。

下半身ずれてるし形もおかしい
こういうデッサンが狂うと癖強いデフォルメじゃなくて下手な絵に見えるから
顔の周りだけじゃなくて全体きちんと描くのとデッサン学んだ方がいい

上から描いていってしたのほうスペースがなくなってる?
最初に全体像のあたりとか構図つけてますか?

他人に評価を求めるときはきちんと完成させた絵を見せるべきだと思います

この絵がらの方向でも極めればある意味細い需要はある気がするけど
上腕と下腕の長さのバランスとかおかしいし
人のクロッキーとかしてみたらどうでしょうか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A