プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供の頃に見た漫画で「長髪・長身・サングラス・スーツの男性が雪山で遭難。割ったサングラスの破片で木を削りスノボを作って下山する」というシーンがありました。

魔夜峰央さんのキャラに似ていた感じですが、探しても見つからず。
ご記憶にある方は是非教えて下さい。

A 回答 (2件)

和田慎二『スケバン刑事』。


男の名は「神 恭一郎 (じん きょういちろう)」。このエピソードは全体の中盤くらいにありました(具体的な巻数を言えれば良かったけど処分済み、新装版に至ってはまったくわからない)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!教えて頂いた作者名・キャラクター名でググって思い出しましたw スッキリしました。

お礼日時:2022/11/03 19:18

和田慎二さんの「スケバン刑事」。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!