アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とりあえず、写真をご覧ください。

だいたいそんな感じです

俺は、頑張って、歩いて帰宅した

そしたら、隣のごみ家が、木を切り始めた

騒音に対する憎悪と、自分自身のタイミングの悪さへの哀しみから、プチ家出

公園へ避難

したが、小学生男子、陽キャっぽい俺の苦手な連中がブランコでふざけていた

だから、横の公会堂の裏の隅っこでサングラスはめて寝転がっていた

ちょっと寝たかったのに、その悪そうながき共が来まして、

代わる代わる顔を出して、こっちを見て、色々言ってました

聞こえた声は

・人が倒れてるー!

・こわっ

・無職ですかって聞いてみww

・警察言った方がいんじゃね

そしたら、ひとりが、電話しはじめました。アイツらがちょうど見てないタイミングを見計らって、ダッシュで逃げました


その足音が聞こえたかとか、そのあとアイツらがどうしたかは知りません

もうあの公園にも行けません

ただ、なんつーか、あのニヤニヤ感とか、すぐ携帯に頼る感じとかがムカつきます

なんであんなので通報されなきゃならないのか

その前に俺は不審者に見えたんですか?子供から見たらサングラスのぼっちは変人ですか?

やはり、体罰は復活した方がいいような気がしませんか? ああいう罰を知らない世代、大人をなめた奴が増えると、問題が山積みだと思うんです

これからの日本が心配になりました。以上ニートでした。

「今時の、小学生は、大人をなめてますか?」の質問画像

A 回答 (2件)

明らかに不審者臭を醸し出していたのではないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう見えますか?あなたには

お礼日時:2022/05/06 18:28

「無職ですかって聞いてみww」が秀逸すぎる



全部見抜かれてるし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこなんだよ やけに生意気っつーか大人びてて腹が立った

 不審者っぽく見える?やっぱり

お礼日時:2022/05/06 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!