アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一応の事、政治的な質問です。
仮に首相の座に就いたとして、陸自を動かせる力を得たとします。
その際に、不埒なる圧力団体を陸自を動員させる事で武断的に潰すのであれば、どこの圧力団体を滅ぼしたいと思いますか?

回答の際、必ず理由についてもお書き添え下さい。

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    何を言うか!
    圧力団体こそ左翼だろが!
    圧力団体を潰してこそ、左翼色を消す有効な手段だろうが凧!

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/05 05:47
  • 自分としては、少なくとも経団連と日本医師会こそ直ちに叩き滅ぼされるべきですね。
    圧力団体によって日本社会を私物化されるのは、我慢がならないし、それでこそ【サツイ】が燃え上がる!

      補足日時:2024/03/05 16:13
  • もし、時間があるようであれば、下記リンクの質問投稿にも御回答下さると幸いです。
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13753477.html

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/06 13:26
  • あと、こちらのほうも…。
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13748298.html

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/06 14:41
  • 次に、こちらの質問投稿にも御回答を…。
    貴方に、是非とも回答願いたいテーマがあります。
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13754522.html

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/07 17:43

A 回答 (4件)

お礼をいただきまして、ありがとうございます。



>左翼連中はマスク社会を肯定したりしたし、マスク警察として暴れたのも左翼なのでは?
マスク社会の肯定は全体主義、国家主義的でしたから右翼でしょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

更に良いですか?
自見英子(じみ・はなこ)と言う人物を御存知ですよね?(自分と同い年)
自民党の二階派に居てる人物ですけど、その女こそが「マスク社会のラスボス」とでも言うんですかね?
ただ、親中共の匂いがするから、右翼とは言えず左翼の感がするような…。

お礼日時:2024/03/10 05:50

補足をいただいたので、回答します。



経団連も、日本医師会も左翼でなく、右翼でしょう。
左翼は経団連を敵視していますし、日本医師会は自民党と協力関係にあります。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

が、なんか違うような感がするなぁ…。
左翼連中はマスク社会を肯定したりしたし、マスク警察として暴れたのも左翼なのでは?

それとも、あれも、右翼の仕業なのか???

お礼日時:2024/03/06 13:27

そんなことができる環境というのは、社会主義国家の元首+赤軍。


質問者は、とんでもない左翼思想に嵌ってる。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

米軍です。


米軍なしでは、他国と戦争できない状態を解決するためです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンタさ、米国よりもむしろ、中共・露国・北朝鮮ほどに焼き滅ぼされるべきだろうが。共産主義こそが最もたる巨悪であり、バイオテロ仕掛けたりもするんやで!

お礼日時:2024/03/09 08:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A