dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スカートの紐がキュッと上に上がってしまいました。こういう場合、どうやって戻したらいいのですか?下に引っ張っても紐は緩みませんでした。

「スカートの紐がキュッと上に上がってしまい」の質問画像

A 回答 (4件)

クロスにして 穴に 通しているので、編みこんでいる状態になって いるん


ですね。滑りにくい素材なら、尚更です。

上の穴から 順番に左右交互に 20センチずつ 紐を下げて行けば 元通りに
なりますよ。

着こなし に自信がお有りでしたら、そのままにして 着るのも、粋 ですけれ
どね。
    • good
    • 0

ウエストをひろげてひもをみじかくすればもどるんじゃない

    • good
    • 0

上側の紐から順に緩めてみてください。

    • good
    • 0

上の方の結び目から徐々に緩めてみてください。


左右のバランスを見ながら、少しずつやってみるとうまくいくと思いますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!