dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

真剣に悩んでいます。
で子供が1人いる30歳女です。去年10月からお付き合いしている相手側に子供が1人いる39歳の彼氏がいます。

切迫早産の末、難産で出産しました。その時からちつの緩みが気になるようになりました。元旦那には確かに前よりは入りやすくなったけど、これはこれですごく気持ちいいよ、君が大好きで君の中に入れているだけで幸せと言ってくれていましたし、付き合いはじめからずっと変わらぬ頻度でしてくれていたので不安はありませんでした。年下でしたし性欲がつよいだけだったかもしれませんが…
今の彼とお付き合いして、エッチをした際に私的には相性がいいと感じたのでそのまま伝えました。彼は、俺もそう思う、今までの人とはすぐいってしまっていた、君とすると長く持つから嬉しいと言われました。
え?すぐいく方が相性がいいんじゃないの?気持ちいいからすぐいくんじゃないの?と伝えましたが
わからないけど、俺はすぐいってしまうことを望んでいないし、君とするの気持ちいいよと言ってくれましたが、ずっとモヤモヤしていたので、私が産後緩くなってしまったと感じて悩んでいることを伝えました。
気にしていることに気付かずに、勘違いさせるようなことを言ってしまってごめんね、と謝ってくれましたが
その後も、何度かそう発言していると取れるようなことを言ってきたのでその都度伝えてきました。
2回戦をしようとして中折したこともありました。
私的には気持ちがうれしかったので気にしていませんでしたが、プライドが高い彼は、手か口ならいけたんだけどねと…。泣きました。
正直、彼は運動をしているわけでもなくかなりたるんだ体型をしています。
私はちつの緩みや、体型を気にしてトレーニングをしています。
私ではなく、彼の年齢的な部分、体力的な部分の方が大きいと思っています。
それとなく運動やダイエットを勧めましたが3日坊主でした。
なぜ努力をしている私が傷付けられなければいけないんだろう、彼は自分は傷付かない場所にいて何も努力してないのに。と、もどかしい気持ちでいっぱいです。
しかし、それ以外に不満は全くなく、子供にも本当によくしてくれていてとてもよく懐いてくれています。
将来のことも真剣に考えてくれていて、動いてくれています。

本当は楽しく気持ちよく幸せを感じながらエッチをするお付き合いをしていきたいですが厳しいのかなと…
お別れしたいわけではないですし、本当はしたいけど、エッチなしのお付き合いも視野に入れていますが上手くいくんでしょうか…。
何かいいアドバイス頂けたらと思います。

質問者からの補足コメント

• ✖︎→で子供が1人いる30歳女です。去年10月からお付き合いしている相手側に子供が1人いる39歳の彼氏がいます。

◯→バツイチで子供が1人いる30歳女です。去年10月からお付き合いしているバツイチで相手側に子供が1人いる39歳の彼氏がいます。

バツイチがなぜか抜けてしまいましたがお互いにバツイチです

A 回答 (2件)

最初の3行が意味不明ですけど

もう年齢を考えたら、エッチがどうこう言っている場合じゃないですよね?
エッチ抜きで自分の人生と子どもの人生をきちんと考えてください。
    • 0

こんな質問を生粋の女性がすると思わない。

正体はキモいおっさん。

働け!
    • 1