プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私がちょうど見えるか見えないかのスカートを着た際に、
性的興奮をし、いつもよりプレイが激しくなりました。

それについて質問です。

いわゆるそういうコーデをする他の女性を見たら、
同じように興奮してしたくなるものなのですか❔笑
よく分からず..


男性の方教えてください。。

A 回答 (4件)

普通にギリギリの物をはかれたからと言って興奮はしません。


ファッションでしている人もいますしね。
「お、見えんかな?」ぐらいに思うかどうかです。

ただ、相手が自分を意識してその姿を見せつけてきた場合には別です。
相手は自分を挑発するつもりで見せている、見せながらドキドキしているのだろうか・・。などと、男は相手の淫らな気持ちを想像してしまいます。
その結果、自分もドキドキしだして興奮をしてしまうのです。
そういう男の心理システムです。

いいなー。
ドキドキさせられたいw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

理解しました。。
そんな感覚なんですね、、
ありがとうございました( ; ; )

お礼日時:2020/12/23 08:07

長い前儀は、長く続ける、というよりも、


じらし続けて興奮度をより高める、が目的です。
ミニスカ、透けブラウス、きわどい下着、等々、
もう、前儀は始まっている、という状況です。
    • good
    • 0

ブス顔や豚体型以外の女なら当然、


ま~精神論者の男や草食系の男は別かも。
    • good
    • 0

勿論「相手による」ですね (*´▽`*)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!