プロが教えるわが家の防犯対策術!

スカートって生のパンツと外気に触れているということで、かなりいやらしい服装だと思うのですが、
どうでしょう?
女子高生のミニスカートなんて、布で覆われて見えないだけど、外気とパンツがふれて、
パンツ一丁とあまり変わらないと思います。

A 回答 (6件)

三代橋

    • good
    • 0

女子高生って、


ミニスカの下に別なもの履いているんじゃないの?
あんな短い布切れだけで、いきなり生パンツなんて
AVの見過ぎだと思う。

確か、婦人警官の正装もスカートですよね。
普段の活動ではスラックスの子が多いですが
ちゃんとしたところではスカートなんだとか。

確かにエロい男の妄想をギラギラと燃え滾らせるスカートですが
単に人類の長い歴史の中で、女性用の衣装、と固定されただけでしょう。

そのうえで、
男性が好む衣装がスカートでもあるので、
男の気を引くためにそのようなものが重宝される。
    • good
    • 0

パンツが見えそうな、超ミニマイクロスカートだけじゃない?

「スカートって実はかなりいやらしい服装だと」の回答画像4
    • good
    • 0

スコットランド人激怒

    • good
    • 0

見えなきゃいいんです(๑•̀ㅂ•́)و✧

    • good
    • 0

世界の女性の民族衣装はみんなそうです


着物、チマチョゴリ、サリー、スカート、チャイナドレスなど。
男がその気になればすぐできるという衣装です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!