プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

撮られて困ることあるのかな?

撮られるようなスカートはいて、被害者ヅラはないよな。
見てもらいたいからそういう服装してるのでしょ。
写真撮ってくれて「ありがとう!」じゃないの?

どうせ、夏になったらビキニでウロウロするのに。
ブラジャー脇下から丸見えの服、平気で着てるのにね。

ブルマみたいに、撮られても大丈夫なパンツ履けばいいのに。

逆に、他人に顔を撮影される方が危ないんじゃないの?

スカートの中の盗撮、黙認してたら、撮られるのが嫌な人はそういう服装するし、OKな人は、それなりに考えるからいいと思うのですがね。

肖像権とかあるし、そのうち、カメラを向けるだけで逮捕される時代が来るかもね。

質問者からの補足コメント

  • ミニスカポリス
    見るのは自由。撮影もOK。上から下からどうぞ!
    ただ、お手は触れないでください。で、いいのと違うのかな。

      補足日時:2022/04/01 20:33
  • 近い将来
    全身脱毛して、乳首にニップレス、下半身には絆創膏で、ウロウロする人が出てくるかも。

      補足日時:2022/04/01 20:37
  • ブラジャーは、見られても大丈夫なの?
    ビキニは、乳房同様。乳首だけ隠れてるようなビキニもありますよね。
    ノーフラでニップレスでTシャツ。
    ニップレス無しでTシャツの人もいますよね。
    見て欲しいと思ってるしか思えない。

      補足日時:2022/04/01 20:48

A 回答 (9件)

確かに、見えるじゃんて思う丈の女子が多い。


だからって…
盗撮して良い事はない。
じゃあ、あなたの事がムカつくから殴ったら、どう思う?。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

痴漢を逮捕するなと言ってませんからね。

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/02 12:49

黙って盗み撮りするからいけないんですわ。


堂々と「貴女、撮って欲しいからそんな恰好してるんですよね。
だから撮っても良いですよね?」とひと言かければいいんですわ。
そうすれば、ほぼ100%の女性が笑顔で快諾してくれますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/02 05:36

撮られて困ることあるのかな?


 ↑
そりゃ困りますよ。
本来なら、金を取れるんですよ。
女性のスカートの中てのは。
それだけの経済的価値が有るモノを
タダでやる、てことです。
つまり、得るべきモノが入らない
という損害が発生します。



撮られるようなスカートはいて、被害者ヅラはないよな。
見てもらいたいからそういう服装してるのでしょ。
写真撮ってくれて「ありがとう!」じゃないの?
 ↑
泥棒と同じです。
だから被害者ズラするのです。



どうせ、夏になったらビキニでウロウロするのに。
ブラジャー脇下から丸見えの服、平気で着てるのにね。
 ↑
あれはボランテアです。
一緒にしては困ります。



逆に、他人に顔を撮影される方が危ないんじゃないの?
 ↑
マジな話、その通りですね。



スカートの中の盗撮、黙認してたら、撮られるのが嫌な人はそういう服装するし、OKな人は、それなりに考えるからいいと思うのですがね。
 ↑
要するに、撮りたければ金を払え
ということなんです。



肖像権とかあるし、そのうち、カメラを
向けるだけで逮捕される時代が来るかもね。
 ↑
来るかもね。
刃物を携帯すれば犯罪ですから、そのうち
カメラを携帯したら犯罪、なんてことにも
なりかねません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/01 20:28

そもそも人のスカート中気になるかね~?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/01 20:22

貴重なご意見有難うございます!



法改正に向け、議題として次の国会で取り上げたいと思います。
「スカートの中の盗撮」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/01 17:52

素晴らしいご意見です。


貴方に乾杯( ^^) _旦~~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/01 17:53

もちろん「誰でも見える位置からスカートの中を撮影する」なら合法です。



しかし「スカートの中が写るように、わざわざ手の向きや位置を変える」なら盗撮になります。

要するに「普通ならする必要がない行動を《スカートの中が見たいがために行う》こと」はわいせつ行為なのです。

>肖像権とかあるし、そのうち、カメラを向けるだけで逮捕される時代が来るかもね。

絶対来ないです。安心してください。
もし「カメラを向けただけ」で肖像権問題になるなら、いろんなところにある防犯カメラの設置者は全員逮捕されます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/01 16:24

困りましたねぇ。


あなたのご意見、正に正論で、反論のしようがありません。

ハイヒールにミニスカ、盗撮されたら「ありがとう!」ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/01 16:09

短い丈のスカートにしたりビキニを着るのは本人の自己満足であり、決して汚いおじさんに盗撮される為ではありません。


なので勿論、盗撮野郎になんてお礼は言いません。

そんな格好する方が悪いとの事ですが、そんな格好の女の子を探して盗撮して興奮している貴方の方が気持ち悪いです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/01 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!