アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子大学3年生。

彼女はいないけど、彼女にはこういう恰好をして欲しいなあ、と思います。
スカートの中に見せパンをはいていますが、デートの時とか、見えたりしますか?
見えなかったら、見せてもらえるものでしょうか?
逆に見えたらなんて言われたらうれしいですか?

A 回答 (3件)

見せパンなんて履いてたら許さない

    • good
    • 2

日常で腰を振りまくって踊る女性なんかいないと思う。


 何度か逢瀬を重ねて、一夜の契りを交わしたような関係なら、頼めば見せてくれるかも知れないが、変態扱いされて今生の別れとなる可能性もあります。
 当然ですが初対面で頼むと、最悪警察に通報されたりしますwww
    • good
    • 0

ちょっとその趣向は引くわ~

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています