電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バツイチの33歳の女性なんて
未婚の男性から見たら恋愛・結婚の対象になりませんよね?
子どもはいませんが。

知り合いの男性(バツイチ独身)とそんな話をしていて
俺が未婚で33歳のバツイチの女性は選ばないなー
と言っていました。

私も、男性から見たらきっとそうだろうなぁと思っていたのですが、実際に男性の意見を直接目の前で聞いて
すこしショックでした。

質問者からの補足コメント

  • 相手の女性がはじめからバツイチで33歳だとわかっていたとしても、好きになることなんであるんですか?

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/24 22:08

A 回答 (12件中11~12件)

人によると思います。


私は気にしません。
    • good
    • 0

はい、私はバツはヤメとけと進言する派です。

離婚した人にいい人いないんで。たとえ相手のギャンブル浮気でも。男も同じですけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A