アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代前半のバツイチ子なし女です。
離婚して7ヶ月が経ちました。
離婚するまでは、運命の相手と思っていた人と離れる現実を受け止められず、絶望していました。
しかし復職して地元を離れ一人暮らしを始め、様々な人やものと出会い、再び生きていくことが楽しくなりました。
そんな中、ひとりの男性と出会い、10回近くお会いした後お付き合いすることになりました。
彼は未婚の40代前半。
穏やかで居心地が良く、ドキドキして大切にしたいと思える相手です。
彼は私のために手料理を振る舞い、デートの計画を練り、抱きしめて体を求めてくれます。
私もまた少しずつ心を開き、彼の想いを受け止め、自分の心が満たされていくのを感じています。
彼の友人にも会い、とてもいい人たちでした。

とてもとても好きで、愛されていると感じます。
まだお付き合いして半月なので、これから擦り合わせはあると思いますが、私も離婚を経て考え方が穏やかになり、彼もまた様々な恋愛経験を経て、私と向き合ってくれています。

歳の差カップルの方、どのようなお付き合いをしていますか。喧嘩などはしますか。

A 回答 (4件)

良かあ男はんに出会えて良かったですね、何でこんな良か男がその年まで一人やなあ?色々ああって今一人とか?なんちゃって!逃がさないよう

に頑張ってね!
    • good
    • 0

付き合い始めて半月だとアバタもエクボで色々あるのはまだこれからですよ。


半月にしてはかなり濃い付き合いをしてると思うのでそちらの方が心配ですね。
    • good
    • 1

お互い頑張るかい?お幸せに!

    • good
    • 0

30代前半の女性と40代前半の男性なら全然ありです。

普通に。
どんなカップルでも付き合い中や結婚してからでも、それまで生きてきた背景が違う者が一緒になるのですからケンカが起こります。それでも相手の事を理解しあって生きていくものではないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A