プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんは結婚するならどんな人としたいですか?どんな相手との結婚を望みますか?女性は相手の収入がどれくらいあったら結婚してもいいと思いますか?

A 回答 (1件)

>みなさんは結婚するならどんな人としたいですか?


>どんな相手との結婚を望みますか?

とりあえず、私を好いてくれる頭の良い人(学歴ではなく、理解力・判断力に優れていると言うこと)。
欲を言えば好みのルックス・声を持ち合わせていて、浮気をしない年上。


>女性は相手の収入がどれくらいあったら結婚してもいいと思いますか?

「結婚してもいい」なんて、偉そうなことは言えません。
売れ残りの身としては、「結婚してもいい」は、相手に言われる言葉です。
生活できるだけの収入がある、または、収入に見合った生活を楽しめる人だったら、嬉しいと思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!