プロが教えるわが家の防犯対策術!

10代のうちに恋愛してこなかったに後悔しています

中学生や高校生で全然恋愛出来ず、好きな人作って話たり告白したり、もっと遊べば良かったのとずっと思ってしまいます

よく、10代のうちに恋愛した方がいい、遊んだ方がいいと言いますがそれはなぜでしょうか?
将来何か違うのでしょうか?
また、10代恋愛出来なかった後悔どうしたら消えますか?

A 回答 (5件)

今からですよ。

今恋愛してください^ ^
あなたの恋愛適齢期は、今!
年上でも年下でもストライクゾーンは、広がってますから。
楽しんでください(o^^o)
    • good
    • 1

>よく、10代のうちに恋愛した方がいい、遊んだ方がいいと言いますがそれはなぜでしょうか?


 それは、一昔前なら雑誌やラジオ、テレビなどのマスコミ、今ならネットなどの情報が、あおっているだけです。
 10代で恋愛が出来なかったからと言っても、決して後悔することはありません。
 恋愛は、20代、30代、40代、あるいはそれ以上になってからでも、充分出来ます。
    • good
    • 2

今しましょう。

人生はいつでも今が1番若いのです
    • good
    • 2

人が勝手に言ってるだけで何も変わりません。

    • good
    • 2

別に年代にこだわる必要はないと思います。

場合によっては、若気の至りでしない方がよかった恋愛、もありますから。恋愛の内容次第だと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています