プロが教えるわが家の防犯対策術!

まとまらなく、頭の痛い長文ですが、質問させて下さい。恋愛経験のない31歳女です。

40代半ば〜50歳くらいのバツイチ男性でも、本気じゃない、遊び目的の女性に「君の事が一番大事だから」と平気で嘘を言うのですか?

緊張していたと言うわりには「キスがしたい」と何度か言ってきて、受け入れたら3回され(2回目は私が少し頭が混乱して、なぜか「もう1回して」と言ってしまったせいですが・・・本当によくなかったと思ってます・・・) その後「次はホテルやな」と言われました。緊張してたなんて嘘ですよね・・・。

その男性は私と同じで、人見知りで緊張しやすく考えすぎる性格だと言ってましたが、考えすぎるなら尚更、そんな事言うのですか?

私から連絡先を渡し、4ヶ月ほどほぼ毎日LINEしてましたが、誘われた日になかなか会えず、先月やっと会えて、軽く食事をしてその男性の車で軽くドライブに行きました。

何かあるかもしれないなんて考えず、男の人の車に乗った自分が軽率だったと思うのですが・・・ずっとLINEをしていて、両思いのようなノリになっていて、自分の気持ちが恋愛感情なのか確かめたくて会いに行ったつもりでした。
LINEでは彼氏の有無や好きなタイプなどは聞かれましたが、私の趣味とかそういうような事はあまり聞かれなくて、興味を持たれてるのかよくわかりません。
自分の家がこの辺りだから免許取ったら来てね、とか「20歳若ければ彼氏に立候補したのに」など言われましたが意図がよくわからなかったです。
先月会った時は、ずっと「そんなに美人なのに本当に彼氏いないの?」というような事を言われ(LINEでもよく「美人でしっかりした品のある人」だと言われました・・・でも全然違います)

車が停まってる間は手を握られてました。嫌だったら嫌って言って、と言われましたが嫌ではなかったです。握り返せませんでしたが。
そして、バツイチなのは知っていましたが、離婚したのは奥さんの浮気が原因で、6歳の子供がいること。奥さんが浮気相手とまだ続いているのに、復縁したいと言われている、と告げられました。
このことがなければ私に付き合って欲しいと言えるのに、と・・・
あと「もっと早くに出会えてたらよかった」 「他に好きな人ができたら消えるから言って」と言われ、その後「キスした事ある?」と聞かれないと答えたら「初めてだったら自分が最初にはできない。君が大切にしてるものだから」「一番大切な人だから大事にしたい」と言っていたのに・・・
その後「やっぱりキスがしたい」と言われるのですが・・・切り替えが早くないですか。
本当に全部嘘ばっかりじゃなかったのかと思います。
友達に相談したら、体目当てなだけだからもう会ったら駄目だと言われ、次の休みに誘われていましたが、行き先を教えてくれないので『気持ちの整理がつかないので、ホテルには行けません』とLINEを送ったら会うのを先延ばしにされ『普通にお話するだけじゃ駄目なんですか』と返したら「楽しく話してて変な事になったら悪いから念の為だよ。自分も我慢できるかわからないし、君が大事だから嫌がる事はしたくない」みたいな返信でした。40代くらいの方でも我慢できないものなんでしょうか??

あの日、緊張して話そうと思っていた事もあまり話せなかったので、ただもう一度会って話したかったのに、次に会う時は体の関係になるのを覚悟しないといけない・・・付き合えないと言われたのに?
私に恋愛経験がないこと、聞かれて答えていたので処女であるのもなんとなくわかるはずなのに、もう少し待ってくれないのって思いました。

『奥さんとの事があるのに、そういう関係になってもいいのかとずっと悩んでます』と送ったら「そっか・・・なんかごめんな。とりあえずもう会うのはやめよう。君ならもっといい人と付き合えるよ」と返信されました。その後は体調などを気遣う内容でした。
なんかごめんな、だけで全部片付けられたみたいです。本当はどう思われていたのか知りたいですが・・・体目当てなら、奥さんとの話なんてしない方が上手くいったのに?と思ったりします。

もう終わってしまった話ですし、早く忘れて次の人を探すべきだとわかってはいるのですが。まだもやもやしてしまいます・・・。ただセフレにされそうだっただけの話ですよね・・・。

A 回答 (8件)

あなたはその男性のセリフを真顔で聞いていたのですか?



恋愛経験はなくても、31歳にもなれば相応の人生経験はあるでしょう?
どう考えても、真剣な恋愛や結婚相手として考えている女性との会話ではありませんよね、これがセフレやヤリモクでなければ何だと言うのでしょう?、只のクズ男ではありませんか。

こんな事で悩んだり後ろ髪を引かれるあなたも滑稽ですよ。
    • good
    • 0

既婚男性を相手に何を求めてたの?



他人が不倫しようが…私に関係なければ何も思いません。


>ただセフレにされそうだっただけの話ですよね・・・。

事実はわからないけど…既婚者と知った以降は自分の責任です。
口説かれてなびこうと、仮に関係を持ったとしても自分の責任です。

今の状況も貴女の責任です。
彼(既婚男性)が何を考えて近づいたか?なんて関係ないでしょう?

キスを許したのも貴女の責任。
気のある素振りを見せてその気にさせたのも貴女。

自らの行動が招いた結果であることを理解するべきです。

既婚者と知った時点で関係を断てば、こんな結果にはなってません。
    • good
    • 0

その男性が何を考えていたのかは分かりませんが。

。でも何もなくてよかったじゃないですか!もやもやせずに次に行きましょう。まだ31歳、相手はいくらでもいますよ〜〜
    • good
    • 0

なかなか長文ですね。


でも内容はすごくシンプルですよ。
「真剣に交際する気はない。
 君がセフレでもOKならそれは受け入れる。
 決めるのは君だよ。」
というだけだよね。
なんかごちゃごちゃ飾り立てて煙に巻こうとしているけどさ。

>ただセフレにされそうだっただけの話ですよね・・・。
はい、そうです。
    • good
    • 2

遊び目的だからこそ、君のことが一番大事なんて簡単に言えるんだと思います。


離婚理由も自分の都合が悪くなるようには話してこないでしょうしね。
奥さんの話は、体目的だからあなたに本気になられるのを避ける為に話したのかなと。
いずれにしても、終わらせてよかった付き合いだと思います。
    • good
    • 2

恋愛なんて全て性欲からはじまるしらないのか

    • good
    • 1

ヤリモクっす(°▽°)ノ

    • good
    • 2

体目的ですね。

別名ヤリモク。
出会い系アプリで知り合ったのでしょう?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A