プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな女性に彼氏がいて、その彼氏に「彼女とわかれてもらえないか。自分も前から好きだった。」と言ってる男性がいて喧嘩になってる光景を見たことがあります。「さっさと別れないからだろ!」と相手に伝えていました。普通そんな行動にでませんよね。どういう心境だと思いますか??

A 回答 (4件)

男性だけの一方的な片想いなんですかね?


少なからず女性と男性の関わりがあり、男性は女性と付き合える可能性を感じての発言だと思いますが…

もし女性が男性と関わりも連絡も取らない様な仲ならば、男性の行動はただただ怖いですけどね。

女性は彼には好きと言いつつも、男性にも良い顔を見てせた可能性はありそうですが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分、一方的な片想いです。彼女と男性は関わりがあまりないですからね。もし、二人が別れても今回だけでなく、また別の人にも同じ事をしてたら、、

相当惚れてるとかですかね。怖いですけど。他の男には指一本触れさせない!ぐらいの気持ちもあるのかもですね

お礼日時:2022/06/15 12:20

三角関係ですね。



女性を好きな男性は、女性からも脈あり行動を感じて、かなり良い感じだから彼に別れて欲しいと言えるので、彼も男性もこの女性にかなりたぶらかされてる心境ですね。

ある意味彼と男性は被害者です。
お可哀想に…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それがですね、彼女と彼氏は付き合って1ヶ月そこらでお互いに好き同士なんです。だから謎で。。。

男側の気持ちの暴走とか??

お礼日時:2022/06/15 09:14

私は実際見たことないのでドラマだけの出来事だと思っています。



そして彼女は「私のために喧嘩しないで!」と言いつつもまんざらでもない感じでその状況を楽しむ事でしょう。
    • good
    • 2

自分が世界の主人公と思っている


だから自分は楽で幸せに生きるべきだとね
ゆとり教育の失敗作にはよくある事だ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!