dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫とのセックスの相性があいません。


結婚して4週間です。
見合いで出会って婚前セックスはせず、初夜で初めてしたのですが、それは最悪でした。
まず夫「じゃ今日からよろしくです。」と服ぬいで、前儀なしで挿入。
私はぬれてないので痛さは我慢しました。
そして腰を動かしながら「僕の赤ちゃんおねがいしまーす」「うんでくださーい」と大声張り上げながら動かすんです。で突然やめて服着て寝始めました。


ひきましたよ。。


そして「あの、いったんでしょうか?」と聞いたら「わかりません」とのこと。

その後は4日置きくらいにそんな感じです。

お互いに40才を過ぎていますので、濃厚なセックスは求めていませんが、ひどすぎると思います。
素人と関係したことがないのかな。
気持ち悪いです。

行為が終わってから抱いてもらおうと近づくと、手でガードされますし。

お互いに大人だと思って軽率に結婚したことをつくづく反省しています。
他に同じような経験してるかた、いませんか?

やっぱりいまさらですが、普通のお付き合いしてから結婚するべきでした。

でも1週間以上相手から言われていないので、そろそろレスになりつつあるかもしれません。

私から誘ってもいつも断られます。あくまでも相手のしたいときのみ、らしいです・・・。

A 回答 (18件中1~10件)

質問者様からお誘いをし、努力しようと歩みよっている


ところに、なんだか涙がでそうになりました。

私の知人に同じような人がいます。。。
彼女は38歳まで男性とお付き合いしたことがなく、
結婚相談所で知り合った男性と結婚しました。
が、やはり、性の不一致・・だったようです・・・。

ですが彼女は「旦那はお金を運んできてくれる人、ただそれだけ」と
割り切っていると言ってました。。。
40歳を過ぎた私がこれから働いて一人で生きていくなんて無理。
これから結婚相手を探しなおすのも無理。
相手の親はもう死んでいるし、暴力ふるうわけでもなく
お金を運んできてくれるのだから少々気持ち悪くてもガマンしてる、と。。

セックス以外はどうなんでしょう?
お金遣いが荒かったり、暴力的な部分や人格自体がおかしかったりとか
そういうのはありますか??

他が悪くなければ彼女のような生き方もありかもしれませんが・・・
たいてい人格あたりに問題ありそうですよね。。。
ただお子様を望んでおられるのでしたら絶対に離婚に1票です!!!!!
妊娠・出産は愛情もセットでないと意味ないですもん!!!!
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ご友人のお話、教えてくれてありがとうございました。

やっぱり同じような経験の方おられるのですね。

その方の気持ちと私の気持ちは同じようです。

婚かつ・・・それは大変辛いことでした。

またするのは気が引けます。

このまま生活続けようと思っていた矢先とんでもない告白がありました。

なんと「親の事業で借金があるから肩代わりしてくれ。」


聞いてないし・・・。


もちろん断りました。

そしたら目線も合わせなくなり無視されてます。

どうやら離婚秒読みのようです。

一度これで回答を締め切らせていただきます。
みなさんありがとうございました。

進展(後天かも?)あれば補足します。

お礼日時:2010/10/23 22:26

私のところだけお礼をしていない、と言う事は・・・・


あなたもご主人も似たような性格ですから幸せになれるかも知れません。

末永くお幸せに・・・・・わたし祈ってマ~~~~~~~ス
    • good
    • 3
この回答へのお礼

大変もうしわけありませんでした。

お礼日時:2010/11/02 16:25

NO3ですが シングルになっても子供を産みたいって書いてありますが 


子供はあなたの自己実現のために生まれるわけではないですよ 子育ては大変です 
たとえ 愛する夫と一緒でもね
まあ 子供を産んで 別れるきもちなら そういう生き方を選ぶわけですから それもひとつの生き方ですよね(私とは考え方は違いますが)
そういうことなら 子供を作るための 究極の不妊治療してると思って がんばってくださいね
ただ 尊敬できない男の子供を産み育てる 顔だって似てるかもしれないし 難しいなと思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/10/23 22:20

それ、本当ですか?



人それぞれの営みがあるのですねえ。引きました。

でも、私、女ですが、前儀があるとびっくりしました。

なんだか、いきなり挿入でいいのです。

前儀を始めようとすると、「え?きちんとするの?」とたずねるほどで、

次あるのが、久々なので、頭のなかで前儀という行動があることすら忘れちゃうのでしょうねー笑。

行為が終わってから、肩がひっついて並んで寝ころんでるのに、なぜだか、夫にヒョイと離れられました。

>手でガードされますし。

どこも40歳代って同じなのかなあと、なんだか安心しました。

40代って週1ペースが普通みたいですよ。

まだ相手がしたい時でも誘ってもらえるだけマシです。

うち、6年間レスですもの。妻に拒否られる旦那さんの気持ちがなんだか理解できる今日この頃です。イライラ。蹴ってやろうかと思うし~笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/10/23 14:45

本当の話なら 即 離婚するのが賢明です これからの人生 地獄が よいか 極楽が よいか


考えなさい 夫婦のsexは お互いが愉しんでこそ 人間のsexの値打ちあり
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。

お礼日時:2010/11/02 16:26

性格的に問題あります。


即離婚したほうがよろしいでしょう。
まだ間に合いますから・・・・・・
    • good
    • 4

おはようございます。


30代主婦です。

とても失礼を承知で申し上げますが、結婚を早まってしまいましたね・・・

旦那さんが、入籍を急いだのは、逃げてしまわない様にだと思います。
(かつらの事も含め)

お見合いで、4回食事して結婚を決めてしまったのもどうかと思います。
お互いに条件のみで決めてしまったのですね。

旦那さんにとっては、貴女は、家事と夫婦生活もしてくれる都合の良い妻なのでしょう。
一緒に外出しない事からも分かります。

スーパー等も一緒に買い物に行かないのでしょうか?
それに、旦那さんがしたい時にだけって・・・失礼ですよね・・・
貴女を、都合の良い様に扱ってるだけで、貴女方『夫婦』では無いのですよ。

腕枕等も無いのでしょうか?

旦那さんと話し合いは出来そうでしょうか?
歩み寄る事可能でしょうか?

貴女より年下の私が言うのも失礼ですが、離婚された方が宜しいと思います。

まだ、40代です。
やり直し出来ますよ。

この先、何十年もこの旦那さんと暮らせ無いと思います。

早々に離婚される事をお薦めします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
もちろん腕枕なしです。

お礼日時:2010/10/23 14:39

うーん、、、、


少し厳しい言葉になるかもしれませんが参考になるかと思って書いてみますね、、

率直に言うと、
もう離婚したい気持ちだというなら早めに離婚に進むのがいいと思います。
離婚したい、愛せない、そして尊敬する事なんてもう出来ない、もう一緒に居たくない、、、、もうそういう気持ちが揺るがないものであるなら、或いはもう生理的にムリだというそんな感覚なら、相手にとっても貴方にとってもよくないでしょうし早めにカタをつけて新しい時間に進む方がお互いの為。。。
自分がした選択が間違いだったと思えそれに気づきそれが揺るがないものだとするならその修正は早めの方がいい、離婚した事で受けるマイナスは自分の選択ミスによるものとしてその見返りはちゃんと受けて新しい時間に進むといいのではと思います。


ただ、、、こうも思うんです。
少し乱暴ですが“人”って大きく分けると、「問題を解決できる人』と「問題を解決できない人」の2種類に分けられると思うんです。
もう少し言うと、今そこにあるものだけで物事を判断する人と、、そこにあるものを自分の過ごしやすいようにしようとする人。
違う言い方をすれば、単にまるで自分は客か観客のように相手がくれるものを批評するだけの人と、今ある現状を自分に合うように変えていこうとするまるで自分が人生のプレーヤーであるとちゃんと判っていて自分も動く人。。
もう少しばかり言うならただ相手がくれるものだけが重要な人と...自分が相手に与える事も出来ると知っているひと。。。
ただそこにあるものだけで早々に諦める人とただ表面的な“今”だけでは物事を決めつけない人、つまり簡単に諦める人とそうでない人。

少し想像してみたんです。
もし今の貴方と同じような状況になった時にこの問題を問題とせず解決できる女性ってどんな人だろうって。

どう見たって旦那さんとなった人はセックスについてよく判ってない人ですよね。
セックスというものの大事さやそれが持つ本当のすばらしさ...どうするのがいいのか、どうすれば素晴らしいものになるのか、、、
その方法もそんな事実がある事も知らないようです。まるで子供のように“そういうのがある”とは知っててもその本当の価値をご存知ないようです。

でも貴方は違いますよね。。。

貴方は知ってるわけです。

例えばですが、、、
楽しく食事したいと思って二人でとても雰囲気のいいレストランに行ったとします。
でも相手は実は初めて文明社会にやって来たターザンのようでそこで出されたものの食べ方が判らず、例えばですが殻がついたまま出されたカニを見て、それを手で掴んで人形に見立て、その手足を掴んで"ガオ~!”なんて言いながら子供のように遊んでたりするわけです(笑)。
今の貴方がどういう人かというと、貴方はそれを見て“あ~なんて最悪な人と食事に来てしまったんだろう”って嘆く訳です。
"こんな人と食事にこなければ良かった...””他の人と来れば良かった””私は選択を間違えた...最悪”という感じに...。
貴方と相手との間には軽蔑・侮蔑、つまらない時間という事実しか生まれません。

でも同じように相手がカニで遊んでしまったとしても...貴方と違う時間を過ごす人もいたりします。

彼はそのカニの食べ方を知らないんだと思い彼にこうするのよとその食べ方を教え、そのおいしさを気づかせ、そして二人でそのおいしいものを食べて過ごすその時間の楽しみ方を理解させてあげるそんな人もいるわけです。 
もちろん相手はターザンなんですぐに完璧なテーブルマナーなんて出来るわけはなく時たま”あ~う~”と言うのは仕方がないし些細なトコは受け止め許すしかなかったりしますが、その代わり“二人で食事を楽しむ”という事は出来るようになったりします。 
そんな風にそれがおいしいものなんだ、そのレストランでおいしい食事をするそんな楽しみ方があるんだと判らせてあげられるそんな人ならきっと相手もそこにまた一緒に来たいと思うでしょうし回を重ねるにつれその食事は二人にとって素晴らしいものにもなっていくわけです。

同じ物事があっても後に続く時間はその物事の受け取り方や処し方によって異なるわけです。

別に貴方を責めてるわけではありません。
今の旦那を変えようたって人は簡単に変わったりしませんし、教えたって相手は変わらない事もありますし、相手自身に気づかせない限り変わりませんし、何より相手も40超えてるなら変わらない事もあるわけです。
だから今の段階で離婚するというのもちっとも悪い選択ではないと思う。

でも、まだ出来る事もあるはずで、今すぐ離婚というのは“じゃあ結婚します”と早々に決めてしまった貴方とちっとも変わってない同じ選択をしてるのようにも、、、思うのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に本当にありがとうございます。

私も年齢もあり、まだ相手を探すとなると考えてしまいます。

でも幸せな結婚生活にはならないことはわかります。

相手を給料を運んでくる人と割り切って生活続けようと思っています。
もちろん愛情弁当は続けるし、割り切った気持ちは伝わらないように努力して・・・。

お礼日時:2010/10/23 14:42

断定はできませんが、デリカシーの無さ、人の情緒のうつろいを共感できない、アスペルガー症候群の特徴を見て取れます。



お使いのQ&Aサイトをアスペルガーで検索しますと、あなたのように結婚してから気がついての相談を散見します。参考になさってください。

こういった症候群であるかどうかは専門家(少ない)に診断いただくことになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私もそうおもいつつあります。
調べてみます。

お礼日時:2010/10/23 14:47

なんていうのか…人って「普通」とか「常識」っていう


共通の意識があるじゃないですか。
誰から教えてもらうわけじゃないんですけど、
人との関わりとか、テレビとか小説とか、そういう情報の中から
なんとなく読み取って、それに自分を合わせてみんなと円滑に
やっていく能力っていうか。
セックスっていうのは、その中でも情報の得にくいもので
(AVは男性の妄想用の見せ物ですからねー)
自分の体験の中でしか本当の知識は得られないから、
特に若いうちなんかは結構突拍子もないことをしたり
しますけれど、この男性はそれも越えちゃってるというか。
性格というより、脳の機能寄りの問題のような気がします。
仕事なんかはなんとか自分を抑えて周りに合わせられても、
結婚して生活そのものとなるとダメなんでしょうね。
おそらく彼もわけもわからず苦しんでいると思いますよ。
彼にとっての「自然体」を、一番身近な妻がどん引きしてるんですから…。

それを彼の「障害」と捉えて、少しずつリハビリさせながら
彼を支えていくか…。
もしくはさくっと離婚なさってもいいと思いますよ。
よく知らない人と結婚してみたら、無理な内容でした、ってことですから。
世間体はありますが、まだこれからの人生長いんですし。
一時やいやい言われても、これからの人生の方が大切でしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私も「脳」の問題だとおもいます。
病んでいる感じ。

話してもかみ合わないんですよね・・・。

今後を考えて見ます。

お礼日時:2010/10/23 14:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A