dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫・妻に限らず、結婚してから、パートナーとは別の異性と、体の関係になってしまうことって、案外普通にあるのではと思うのですが、皆さんはどう思われますか?
男性だったら、お金さえ払えば風俗がありますが、女性はなかなかそういうものも少ないし、そういうところに行く勇気もないのではと思われ、実は女性のほうが不倫している人は多いのではと思ってしまうのですが、違うでしょうか。
皆様のご意見やご自分の体験談でもいいので教えてください

A 回答 (6件)

風俗以外でしょうね。


職場、同窓会、出会い系・SNS、ナンパ、いろいろあると思います。
女性の場合は男からアプローチされてって事が多いとは思いますが、満更でも無い雰囲気ほ出してしまってるんでしょう。
私の狭い交友関係の中だけで、さらに私が知ってるだけでも経験者が8人います。
    • good
    • 1

浮気についてのご質問だと思います。


お互い浮気がバレた時にはどんな結末になりますか?
浮気を公認した夫婦でない限り、家庭崩壊につながります。
あなたの人生は、今だけが良ければいいのか、それとも老後まで安泰に暮らし、そして子孫を残し、子孫に見守られながらこの世を去るのかいいのか?2者択一しかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が不倫してるとは言ってないですよ?
世の中に不倫してる人、特に女性は、思ったより多いんじゃないだろうか、という話についてのご意見を求めているだけです。
ちなみに自分はしておりません

お礼日時:2022/08/27 12:12

そうなんですかねぇ。


異世界と思っていたので、もしそういう事なら、実は知り合いも???
あ〜怖い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、あなたが正常で、かつ、普通と信じたいですが、世の中そうでもないのかなあと

お礼日時:2022/08/26 15:10

そんなこと言ったら逆パターンもありかと

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なので、結局、全く一緒にはならないのでは?

お礼日時:2022/08/26 06:46

不倫している女性の数と


不倫している男性の数は同じではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え?そうですか?
ある1人の男性がこれまで10人の女性と不倫していたらその時点で数は同じじゃないですよね

お礼日時:2022/08/26 02:42

あると思いますよ。


最近は女性風俗って結構流行ってるみたいですけど、
そうじゃなくても普通に不倫してる人は結構いるみたいです。
不倫してる、した事がある人ってのが20~30%ってデータもあるらしいです。
少なくても5人に1人はいる計算。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その人数は風俗以外ですよね(男性で風俗に行ったことない人は少ないと思うので)
どんなきっかけでそうなっちゃうんでしょうね

お礼日時:2022/08/26 02:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!