dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恥ずかしながら、夫婦の話を書かせて頂きます。

26歳、7ヶ月の子持ちでもうすぐ結婚3年目になります。
妊娠後から出産数ヵ月後まで1年少し、夫婦間のセックスはありませんでした。
しかしある日ふとしたことで、夫が風俗に行っている可能性が判明し、夫に問いただしました。
すると「誤解だ」とさらっと流され、むしろ疑うなんてどうかしていると不機嫌になってしまいました。
確実な証拠もないので夫を信じるしかなく、泣きながら「風俗は嫌だ。」と訴え、夫は理解してくれたようでした。

その後、長期間二人にセックスがなかったことも気になっていたので、なるべく私から誘うように努力し、月に1~2回はセックスするようになりました。
夫が希望することはできるだけしてあげたいと思い、日ごろ疲れている身体を労って、寝る前にはオイルマッサージもするようになりました。

でも、やはり気になってしまい、夫の携帯を見てしまいました。
すると、月に2~3回はお気に入りの風俗店へ電話をしているようで、履歴に残っていました。
あと、常に携帯のインターネットの履歴には、風俗店の本日の出勤状況のサイトが残っています。

この状況を突きつけても、実際に行ったという証拠がないので言葉巧みに誤解だと言われるだけです。
それに携帯をチェックしているなんて情けなくて言えませんし、言えば夫婦の信頼はなくなります。

私が携帯を見るのをやめ夫を信頼すればいいのですが、いつ見てもこのような履歴は残っており、毎回ショックを受けています。

子どもも小さいし、離婚なんてしたくありません。
風俗のことは詳しくありませんが、病気でも移されたら大変ですし、
ただただ夫が私だけを見てくれるのを望むだけです。

私が携帯を見なければいいことは重々承知です。
ただ、夫の風俗をやめさせるには、私はどうしたらいいのでしょうか…。

長文に乱文で大変失礼しました。

A 回答 (10件)

ひえ~同業者でしたか。

そりゃ駄目だわ(笑)笑い事じゃないことは重々承知しておりますが、ハッキリ申し上げて遊びます日本の医者は。私も大昔からの友人は未だに数人いますけど敢えて避けて(避けまくり)恋人関係になった男はひとりもいません。遊ばない人を探すほうが一苦労だからです。ブ男であろうが性格が悪かろうが医者だというステイタスだけで兎に角モテますから、本人が何かしらの痛い思いか嫌な思いをして止めるまではどうにもなりませんよ。泣いて大騒ぎするだけ無駄どころか、どんどん状況は悪くなるでしょう。

デキ婚でもなさそうなのに、何故結婚を焦ったのでしょうね。。。

お金払ってプロにお任せしておいたほうが(つまり風俗容認です)未だ安心かもです。素人にでも手を出されたら妊娠、認知でそれこそ問題はもっと大きくなる可能性大です。払えるので、やりたいようにやりますよ良く考えもしないで。

私の友人たちで旦那が医者、歯科医だったケース。子供が小さいことからこういっていました。

『子供の結婚に不利になるので、今すぐ離婚はしない。その変わり貯められるだけの金ためて子供が結婚した途端に三行半突きつけてやる!』

と。全て女性関係のゴタゴタが絶えずのケースであり、全員何十年も公言しつくした挙句、公言どおり実行にうつしましたよ。今は皆(40代後半~50代後半)ストレスフリー。再婚したのもいれば、恋人とっかえひっかえ遊んでいるのもいます。が、皆、計画立てた通りに悠々自適な生活を送っています。皆、もともとは旦那さまだけを愛していた子煩悩の可愛い奥さん達だったんですけどねぇ。見る影ありませんが(苦笑)それもこれもバカ亭主どものせいなのです。

『束縛されたくない。。』

その一言が全てです。勉強ばかりした暁にロクに遊んでこずに身を固めたのでしょうね、恐らく。

失礼な物言いですが、医者でも学生時代無理せずとも好成績をとってきた連中の中には、独身時代に遊ぶだけ遊んで、結婚したら奥様一筋というのが結構居ます。つまり元々能力的に余裕があるか、ないかです。

無い場合は就職して勤務医になろうとも、開業しようとも

『医者という職業はストレスが多大だ。。』

と言いながら遊ぶでしょう。稼ぐし、ステイタスだけで寄ってくる相手はごまんといるし、絶対に家庭にだけは縛られませんよ。ヨイヨイになるまではね。セックスうんぬん、精力がどうのこうのの問題ではないのです。チヤホヤされたいだけ。酒が好きならホステス、芸者遊びへ流れ、あまり飲めなければ風俗へ走るみたいです、私の知る限りでは。

外れくじ引いたと思って、お子さんのことと質問者ご自身のことだけをしっかりやっていくしかないです。
孫が可愛ければ、義理の両親を見方につけることも可能でしょう。まあ、その親御さんの常識度にかかっていますけどね。なにせその息子を育てたんですから。。あまり期待はなさらないほうが、とは思いますが。

割り切りましょう。食い下がるだけ大損ですよ。
幸運を祈ります。
    • good
    • 2

書いてある事が本当なら、あなたは珍しい女ですね。


99%がクズ女なのに・・・
結構努力はされてるみたいで、旦那さんがうらやましいデス。
うちなんか逆で風俗になんか行きたくもないのに行ってます。なぜならかれこれ10年で3回しか
してもらってないからです。
正直な話、極端かもしれませんがセックスさえあれば、自分は最高に優しい男だと思ってます。
それだけ大事な行為だと思いますし、夫婦関係を壊すのはセックスレスだと思います。
こんな旦那もいるんだなと考えさせられました。
自分はとっくに離婚しましたが、今は残念ながらたった1回のセックスで元妻に騙されて現在は住まわせてやってます。 セックスが全てではないのですが、あなたみたいな尽くす女ってのもいるんだなと
もう一度自分の人生を立て直したいと思いました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんの的確なアドバイスを受け、傷心しきっていました…
uzee38さん、私のことを認めてくださってありがとうございます。涙が溢れました。

聞いて頂けますか…
実は、先ほど夫に話しました。
冷静に話そうと思ったけど、やはり泣きながら「お願いやめて」と懇願する形になってしまいました…

しかし、発信履歴のことや割引券を持っていることを話に持ち出しても「行ってない」と一点張り。
残念なことに、本当に行ったかどうかの確認や証拠はとれませんから、こちらも行ったでしょ!と言えません。
発信履歴のことを詰め寄ると、「電話はした。行こうと思った。でも行ってない。」とのこと。

行こうと思って電話をしたという事実だけは認めました。
行こうと思っただけで裏切り行為ですから、「私が泣いて死ぬほど嫌だと言った場所に何故行こうと思った?しかも翌日に!」と何回も問いただしました。
夫は答えることができません。話をそらして違う視点から私を責めるだけです…

そして何度も言うのです「もう俺もつらい。縛られたくない」と。
何回もやり取りをし、寝室で話していたため、そのまま夫は入眠してしまいました。
今はスヤスヤと寝ています。なんて夫だろうと本当に思います。

朝一で、旦那の実家に帰ろうと思います。
なんでそう思ったのかは自分でもはっきりしません。旦那へ嫌がらせをしたいのか、息子の風俗癖をばらすつもりなのか…
私は決して義父母と仲が言い訳でもないし、今まで仲のいい二人の姿しか見せたことがありません。
もし義父母に話しても、それでも我慢して夫を支えなさい!と追い返されるのかもしれない。
どうなるかわかりませんが、朝一で片道4時間かけて高速道路を運転して、最低な夫の両親の顔を見に行こうと思います。

きっと自分の中の何かが変わると思ってます。

お礼日時:2012/05/28 02:34

知り合いから聞いた話なのですが、旦那様は風俗が大好きで、残業と言っては通い、出張先でもよくわからないけど泊まってるホテルに呼べる風俗があるらしく、そんなのを利用して楽しんでいました。


奥様は浮気ではないからと寛大で、月に数回の風俗通いを見て見ぬふりをししていたらしいのです。

風俗の人は性病の検査をちゃんとしていると言うことらしいのですが、お客から移されたのかエイズになっていた人がいた様で、旦那様はエイズになってしまったそうです。

発病はしていないらしいのですが、たまたま検査を受けて(知り合いは多分献血ではないかと言っていました。)
それで、離婚騒動になり離婚したのだそうです。

ところが、のちのち奥様もエイズになってしまってたとわかり、、、。奥様はそうとは知らず旦那様とは夫婦生活もあり、奥様もエイズにらなっていたのだそうです。
エイズなんて聞くだけで身近にはいないし、どんな病気なのかよくわからないけど、セックスとか血液から感染するそうです。
発病しなければすぐに死なないらしいのですが、結構日本にも感染者もいるみたいです。

私はその話を聞いてビックリ!
主人に家に帰って報告しました。主人も病気が怖いから(エイズはピンとこないみたいでしたが。)風俗は行かないと言いました。
男の人だからわからないけど、私は主人を信じています。
実は主人結構怖がりなので。

夫婦生活ある限り私にも移る可能性あるし、私から子供、主人から子供の可能性もある。そんなの絶対許せない!
自分の快楽の為に子供を不幸になんて絶対できないから!

脅す訳ではありませんが、母胎感染は避けられません。もしあなた様が第二子を授かったら、産まれた時からエイズ感染者と言う可能性もありうる。

と言う話を、、、。
うまく伝えてみてはいかがですか?

私とあなた様は知り合いでもないので、、、。
ママ友の集まりでそんな話を聞いたとか?
さりげなく、近い話題から自然に話せたら。
旦那様の性格にもよりますが、うちの主人にも大学時代の友人で他の性病になった人がいたらしく、意外にビビってましたよ。

まったく、男の人って、、、。どうしようもありませんね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまいすいません。
本当に的確でストレートな意見ありがとうございました。

夫に話しました。グダグダでしたが経過をNO.9さんへのお礼コメントに書きました。
時間があれば見てください。

貴重なお時間、本当にありがとうございました。

追記…
夫は医者です。性感染症の知識はしっかりあり、オーラルセックスと挿入セックスとでは感染する病気に違いがあるらしく、しっかり心得てました。B型肝炎やエイズは、職業柄感染する危険があります。きっとエイズやB型肝炎に感染しても、仕事を原因にあげるでしょう。今でも「行ってない」の一点張りですから…

お礼日時:2012/05/28 02:46

こんにちは。



過去に似たような質問で回答したことがあります。同じページ内で何回か回答していますので、一度読んでみてください。

http://hatsugen.zakzak.co.jp/qa7341611.html

風俗通いは趣味みたいなものだと思います。そんなに小さなお子さんが居るのに、自分の趣味に金つぎ込んでも良いほど稼いでいるのか、おいコラ!と言ってやりたいです。

しかも既に前回答者さまの間で出ているとおり、問題は質問者さまが泣いて頼んでも聞き入れない、その傲慢さ、ずうずうしさ、思いやりの無さです。俺が稼いだ金だ、どう使おうが俺の勝手だろう、という点。風俗通い自体は問題としたら二の次ですよ。

やめさせるにはどうしたら。。とありますが。逆の場合も考えておいたほうが良くはないですか。特に、離婚は選択肢から外れているのですから。

通いを止めないのであれば、家ではセックス拒否。その他のことも最低限やればいいです。尽くす必要なし!子供さんのためにもお母さん、自分の身体は御自分で守らないと誰も守ってはくれませんよ。No.6さまが御自分とお母様の実体験を書いてくださっています。ありがたいことです。通いを止めたら、血液検査。エイズだなんだは潜伏期間があるので、調べてください。で、完全なシロと判明したら、その上で初めて普通の夫婦生活開始(受け入れ可能ならの話ですが。。。)

是非、真剣に考えてみてください。これまた心強いことに風俗店の方が書いてくださっていますが、B型肝炎などうつされた暁には、次は貴女さまからお子さんへうつる可能性大です。海外では(日本ではどうなのでしょう?)子供用のB型肝炎予防接種があるくらいですから。

WEBで検索して調べた健康問題のあれこれを、配偶者にも一応は見せてみましょう。それでも解らないようなら、貴女さまも強硬手段に打って出るしかないです。お子さん、半分は配偶者の子であること、今更ながらに頭に叩き込んでやってください。その子の健康、安全な生活を守るために貴方を拒否しなければならないように仕向けたのは貴方自身だ!とハッキリと言ってやりましょうよ。言って解る解らないは相手の理解力・思考能力の問題ですので、失敗に終わっても気になさいませんよう。肝要なのは貴女様は説明した、言い渡したという事実。

ここからは一般論。この手の相談が後を絶たないので。

こういう問題も、女性にきちんと自分で食っていく道=自立の道があれば防げることなのです。
日本女性は結婚=永久就職であり、寿退職をしなくとも、子供が出来ると殆ど御自分のキャリアを捨ててしまうので。今後、その形は変わるべきだと私は感じています。

嫌なもの、到底理解できないもの、逆立ちしても尊敬できない人間とも、経済的な理由が行く手を阻み、我慢して同じ屋根の下で暮らしていかねばならない状況を強いられる。そこには幸せの欠片も見えません。まさに籠の鳥どころか、冤罪で放り込まれた独房のよう。。。。つまり地獄です。

どうかお身体に気をつけて。お子さんとの生活を守り抜いてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまいすいません。
本当に的確でストレートな意見ありがとうございました。

夫に話しました。グダグダでしたが経過をNO.9さんへのお礼コメントに書きました。
時間があれば見てください。

貴重なお時間、本当にありがとうございました。

お礼日時:2012/05/28 02:39

他の方も仰っていましたが一番の問題は、あなたが嫌だと泣いて頼んでも風俗に行くことだと思います。



奥さんが本気の不倫や素人よりましと考える人なら別ですが、嫌だと苦しいと明確な意思表示をしているにもかかわらずやめないのはとても問題だと思います。

人の心底嫌がることをして、傷付けていても平気な人間性ということですから。

風俗を認める、認めないで理解ある奥さんかどうか計るのは全く見当違いだと思います。人それぞれ寛容できるものと範囲は違うのです。奥さんが同じ行為をしたら認めて送り出すのが理解ある旦那さんですか?

自由になるお金を少なくするしか現状は方法がないと思います。七か月の子供がいて夫に性生活も満足させられる状態は大変にあなたに負担があるのではないですか?定期的に応じていても風俗行くのははまっているんでしょうから、あなたがこれ以上に努力しても今行くのはやめないと思います。

病気はすぐにでも夫婦で検査したほうがいいです。私の母は父に何度も性病を移され、流産もし、37歳の若さで子宮と卵巣を全摘出する状態までになりました。その過程は卵管の癒着や炎症の痛み、出血に苦しみました。女性はわかった時には症状が内部でかなり進行していたりします。抗生物質の効かない淋病や、キャリアとして一生過ごさなくてはいけない病も多いです。感染力の強いものは最後までしなくてもうつります。安全な風俗は存在しないです。去年検査した私も夫の風俗と不倫に苦しみ、母と同じようになるのかと恐怖しました。

あなたの体とお子さんんを守るのはあなたしかできません。それがどれだけ伝えてもわからないなら考えるべきでしょう。たかが風俗という人は現状の日本の性病実態と怖さを知らないだけです。目をつぶって高速道路横断してるようなものだと専門家のお医者さんが言ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまいすいません。
本当に的確でストレートな意見ありがとうございました。

夫に話しました。グダグダでしたが経過をNO.9さんへのお礼コメントに書きました。
時間があれば見てください。

貴重なお時間、本当にありがとうございました。

お礼日時:2012/05/28 02:39

40代風俗店経営者です。



質問者さんにとっては天敵である私のようなものからの回答は不快かとも思いますが
私の立場だから出来る回答をさせていただきます。

まずご主人は風俗店利用をされていると思います。
一般的に月一度利用であれば風俗店的には常連客です。
出勤確認をされているとなれば、ほぼお目当ての女の子がいるでしょう。

病気のリスクもペニシリンを飲んだり、消毒液入りのボディーソープを
使用したりとリスク回避はしていますが、万全とは言えません。

店舗によっては全くしていないところも珍しくありません。
性病ならまだしもB型肝炎を働かせていた恐ろしい店もあります。
正直ピンキリです。

そしてやめさせるのは中々難しいです。

方法があるならば、先の回答者さんの意見同様で金銭管理と携帯電話などの
GPS管理とかになるでしょうが、正面切って実行すると夫婦関係に問題が
生まれでしょうから何か理由をつけて兵糧攻めにするのがよいかとおもいます。

後、これは必要無い情報かもしれませんが風俗店の女の子は
お客さんと恋することはありますが、妻子持ちなど面倒臭い部分があるならば
相当頑張らないと落とせませんのでご安心下さい。
そして、女の子はそのての女の敵のようなお客様には建前笑顔で裏では否定的です。
立場はことなれど女の敵に女は優しくありません。
お客様はよく「独身」と嘘もつきますが、それもほぼ見破りますよ。

今のご主人は一時的な病気みたいなものです。
自然治癒を待つか、猛烈な治療をするかでしょうが、どの道治りますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重な意見をありがとうございます。
内部の情報が聞けて、正直ホッとした面も恐ろしくなった面もあります。
夫にガツンと言えず、何も行動に移せないない自分が情けないです。
一時的な病気みたいなもの…そう信じたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/26 10:42

こんばんは。



まず、風俗とは「性風俗店」という解釈でよろしいでしょうか?

旦那さんの稼ぎが不明ですが、性風俗店通いするには、月の小遣い額がそれなりに多くないと遊べませんよ。

具体的な1回の必要額
ピンサロ 1万円
デリヘル 2~3万円
ソープ 3~10万円

性サービス内容
ピンサロ フェラ
デリヘル フェラ&素股
ソープ 性交あり

だいたい、このような内容ですが、ソープランド以外は基本的に風俗嬢との性交渉はない遊びですから、下らなくて病み付きになる男は滅多にいないと思います。

従って、殆んどの男は興味本位で風俗店情報を検索してるだけと思います。

高級ソープ(1回7~10万円)に通うなら、1ヶ月の小遣いが少なくとも10万円以上が必要ですが、そのぐらいの小遣いを自由にさせてるのでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
夫が行っているであろうお店をサイトで検索すると、よくはわかりませんが性交まではないようでした。
でも、口コミで「中には本番までやらせてくれた子もいる」なんてコメントが結構あるので、怖くなります。
正直、夫は高給取りで家計は夫が管理しています。
通帳をみると、やはり月10万円~小遣いとして遣っているようで、特に趣味もなく頻回に飲み代として遣うわけでもないので、そう考えるとつじつまが合います。
私が管理し小遣い制にすればいいのですが、夫はプライドが高く自分が金銭のやりくりをしたいと思っている人間ですから、厳しそうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/26 10:38

本文の状況から判断すると、旦那様は風俗に通われてる可能性は高いでしょう。


行く気がないのにお店に電話することはないですから。

相手を気遣いご自分から誘いマッサージまでしているのに夫は風俗に行く。
つらいと思います…。お気持ち、お察しします。

どうすればご主人が風俗に行かなくなるか。それは、ご主人をもっとセックスで満足させ愉しませることが一番の方法だと思います。

男という生き物は誰でも風俗に行くことがあります。
でも、それは単純な性欲充足が目当てです。女性の身体で性的に満足したい。ただそれだけです。他に何も理由はありません。

従って、ご主人が風俗に行くということは、ご夫婦間の営みにおいてご主人が性的に充分満足していないということだと思います。回数・行為の内容など、何かしらの点で物足りなさを感じているのかもしれません。
セックスが夫婦の間でマンネリ化するという話はよく聞く話です。

従って、セックスをもっと愉しいものにするための術をご主人とともに探されるとよいのではないでしょうか。どうすればもっと相手も自分も愉しめるか。これをもっともっと考えていくとよいと思います。夜の営みが充実したものになれば、自然とご主人の足は風俗から遠のいていくと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私もきっと自分に理由があるんだと思います…。
もともとそういった行為には奥手だった私ですので、毎回勇気を出して自分から誘ってます。
どうしたらいいのかわかりませんが、とにかくもっともっと相手が楽しめるように頑張ろうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/26 10:29

同じような事があった立場です。

奥さんの何割か分かりませんが、同じ問題に直面した事はあったと思います。

私が思うに、旦那さんとの問題の本質はね、風俗に行く事自体じゃない。
奥さんが泣くほど嫌だと思ってる事を、バレなければ良いだろとやってる人間だったって事です。
相談者さんはそこの所を旦那さんと話し合わないと。

風俗自体は、実は私も真正の浮気より、面倒が無くて良いだろうと思ってる人間です。
でも、結婚相手がやだなと思ってる事を、陰でするような人間に私はなりたくないし、そんな人間を夫には持ちたく無いです。
そこを私は言いました。
風俗が好きなら容認しましょう。でも私も面白くは無いからあなたと同じ遊びをするよ。お金出せばいくらでも可愛い男の子と寝れるんだからね。それで良かったらそういう夫婦になりましょう。
そうしたら夫はうつむいて「嫌だ」と言いました。
それ以来、風俗に行ってるかとか詮索はしていません。行ってる気配も感じません。自分の中でそれは「別に良いや」の格付けです。隠れて行っていても良いです。バレたら私が男遊びをするか、離婚するかですから、向こうも覚悟を持って遊んでいるでしょう。

私が言ったそのまんま、旦那さんに言う事は有りません。夫婦それぞれ、押し引きは加減が違うでしょうから。
ただ、携帯やネット履歴のチェックは止めましょう。本質は風俗ではなく、旦那さんの夫婦関係の考えの違いですから。
いつか、夫婦関係の話しをする機会があったら、自分はこうなりたくない、子供はこうはさせない、何でも良いですから、「相手が嫌な事は他人が見て無くてもやらない」を旦那さんに理解させて下さい。
旦那さんがいつか、悪かったなと心から思う時を願ってますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。同じように、「私も同じことをするから」と念を押して言ったのですが、夫は「はいはい、どーぞ」と…。私ができないことを知っているし、そもそも夫は自分は風俗なんかいく人間じゃないと未だに信じ込ませようとしてますから。
そうですね、しっかり夫婦で話し合うことが必要ですよね。
今まで2回問い詰めたことがありましたが、怒りと悲しみで泣きながら感情的に話したことしかありません。
そうなると夫はうんざりです。
もうしばらく様子をみて、私自身が状況を受け入れることができたら、冷静に話を持ち掛けたいと思います。
私が心から嫌がることを平気でやってる夫、やはりそこは問題ですね…。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2012/05/26 10:24

小遣いの範囲内での風俗位は、容認してあげたらいかがですか?素人のおねいちゃんと、不倫してるわけでもないですし。



風俗に行ったら離婚とか言われたら、世の夫婦の半分は離婚ですよ(笑)

少数意見でしょうが、恐らく男の本音です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そんなかっこいい女になれたら素敵だなと思います。

お礼日時:2012/05/26 10:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A