プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女25歳 自分28歳
彼女とは10年付き合って、いずれ結婚するつもりでした。
彼女と付き合い始めた数ヶ月後から通い始め、おっぱぶ、ヘルス、デリヘル(本番有り))に通い続けていました。 彼女に内緒で遊んできたつもりが、先日バレ泣かれて振られました。 別れたくなかった為なんとかごまかし、それもバレて本番行為を何度もした事も話しました。
興味本位から行きはじめ、次第にクセになり気付いたら10年習慣になっていました。多い時は月1ペースで通っていたので相当な数になります。
彼女の事は一番に考え、外出時遅くなる時は迎えに行くし、欲しい物は買い与え、旅行に行きたいと言われれば金を貯めて100万かけヨーロッパにも何度もつれていきました。暴言、暴力を振るわれても別れたくないから我慢しました。(僕が悪いから)今まで尽くてきたのに復縁は無理でしょうか?
風俗は金で解決できる性行為、罪悪感はあった気はしますが、浮気だとは思っていなかったし結婚したらやめるつもりで遊びました。バレても別れるまでにはならないと思ってました。

A 回答 (28件中21~28件)

彼女が15歳の時から付き合っているんだね。

もしかして貴方が最初の男?(多分彼女は貴方以外の男は知らないよね)
それならちょっとやそっとじゃ復縁できないね。
彼女は貴方自体が「気持ち悪い」って思っているんじゃないの。
いろいろ変な性病もうつしたんじゃないでしょうか。
可哀想な彼女ですね。
    • 3

こんな彼女なら風俗通いも当然という気もしないでもないです。

でも本番など幾ら聞かれても言わないことです。暴力・暴言・海外旅行も何度も貴方が出して。至れり尽くせりですが、お金で買っている風俗と同じにも見えますね。風俗をやめ、もっと可愛い優しい彼女を探したら如何でしょうか。今まで尽くした・尽くされたという感じでは恋愛は難しいかも知れませんね。
    • 0

話し合うことですね。

尽くしてきたことも全てパーと思ってください。
きっと、彼女はものすごいショックでしかも今あなたを生理的に受け付けられないんじゃないですか?
だけど、やはり許しあって、わかしあうことが大切ですよね。
だから私が言いたいのは彼女にあなたがこの10年間のことを反省して、10年前と変わってないことを表し
許しを求めることです。
時間はかかるとおもいますが、上のことをアピール(っていうのかな?)していって許すことを説得すればわかればいいんじゃにのでしょうか?
それと、彼女が許しても10年間も風俗通いしてた人が気持ち悪く思えないわけないので、生理的にうけつけるようになるのは時間がもっとかかることをわかってあげてください。
この問題はあまり軽く見ないでください。(せめてあまり軽く見てない感を出すといいでよ)
    • 1

私は女ですが、結婚したいほど好きな彼女がいるのにも関わらず、風俗に行く人の気がしれません。

性行為というのは、本来は子孫を残すため、人間においては最大の愛情表現の一つでもあると思います。
それなのに、自分の欲望を解消するためだけに、お金を払ってまで精子を出したいんですか?(彼女とするか、自分で出せば済むのに)
パートナーに対する罪悪感を感じてまで、その場限りの女を抱けること自体が気持ち悪いです。
    • 7
この回答へのお礼

彼女にも同じ事を言われました。
自分は金の上での只の遊びでした。

文脈から察するに、彼女という方は相当「わがまま」な方とお見受けしましたが、如何です?renakpさん、気付いていないかもしれませんけど、結構彼女に振り回されてるし、彼女の言いなりになってます。

もっと悪く言えば「良い様に扱われてる」と思います。知らず知らずの内にストレスが溜って、風俗に走ったんではないか?と私なんかは考えるんですけど、どうなんでしょう。風俗に通う回数の頻度が多いので、相当なストレスだと思います。だから通いたくなる気持ちも分からないでは無いですね。

バレたら、そりゃぁ恋人なら誰でも怒りますよ。それはそれで理解できます。でも原因は彼女にもあると私は考えるので、どっちもどっちと言うか、自己中の彼女です。この際キッパリ諦めたらどうです?考え様によっては彼女のわがままから解放されるわけですよ。renakpさんが何となく罪悪感を感じていたならば、本当にrenakpさんを想う女性と出会えれば、自然に風俗通いも無くなると思うんですけどねぇ。踏ん切りつけましょうや。
    • 0
この回答へのお礼

彼女の母親からワガママな子でごめんねと言われた事はあります。
僕より、見た目も学歴も家柄、全て優れているので、彼女の言う事聞かないと振られるじゃないですか。ストレスに感じた事はないです。
通っていたのは私のせいかもね。と謝られました。

無理だと思います。

一度や二度ならまだしも10年も…。

尽くしてきたことと風俗を同じ土俵にあげることが間違ってます。
同じ土俵にあげるなら、私だったら尽くさなくてもいいから、風俗いかないでほしいです。
生理的に受け付けられなくなると思います。
    • 7

その女性とは別れて正解です。

• 0
この回答へのお礼

どうしてですか?好きなんですが。

自業自得です。

御愁傷様でした。
    • 8
この回答へのお礼

彼女に謝ったんですよ?尽くしてきたし自業自得ではないですよね。