dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼は風俗に行ったことのない男はいない、といいます。
彼は飲んだ後など乗りで行ったことがある、と。

そういう人って
これからも乗りで行ったり、
嫌なことがあると行ったりしそうで嫌なのですが。。。。
行かない男性もいますよね?

A 回答 (13件中11~13件)

二番さんの補足で・・・



お金の無い男性・・・もです。



でも全ての男性が風俗に行きたいと言う願望を持っている事は理解してください。

風俗産業は5兆円なんですね。
    • good
    • 0

行かない男性もいます。


行く必要のない人と、行く度胸のない人の二通りです。

彼は飲んだ後などに乗りで行った事がある人ということで、
行ったことはあるけど、行く必要のない人ということですね。

たしかに、別の女性と性行為をするわけですから、女性としては嫌ですよね。
ですが、そこで喧嘩をしてもおもしろくないですから、
そんなところでお金を使うくらいなら、私が頑張るからそのぶん私にいいもの買ってよ!
と冗談をとばせるくらいの余裕をもってはどうでしょうか?
彼も、彼女がいるのにわざわざ風俗に行く人ではないようですし。
    • good
    • 1

行った事のない人は、半分位はいるかな?



でも、行ってみたいと思ったことのない人は、殆どいないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A