dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗行かない男の比率、周りにとのくらいですか?

A 回答 (7件)

ほとんど行って無いですね。



風俗に行かない男性の比率は、
ある程度は統計等でわかります。
(当然一つの統計を、絶対視は出来ませんが。)

ほとんど行く、ほとんど行かない、
両意見ある時点で、
どちらかだけの、両極端ではないと思いますが、
基本的に、自分が行く人ほど、
「みんな行っている」と、思うようです。
 
行く行かないは、同じパターンで固まりやすく、
行く人は話題にしやすい事と、
過剰一般化のバイアスのせいでしょう。
    • good
    • 11

おらの村には風俗店が、ねえ!

    • good
    • 4

無経験、というのは少数派だと思いますよ。



ワタシの知る限りでは、ほとんど全員行って
います。

嫁さんに悪いから、と行かないアホ、いやそのあの・・
真面目な男を一人知っていますが。
    • good
    • 2

私の職場、ほとんど女ばかりですが、ちょっと考えてみました。


同僚のうち、既婚者が約20人、つまり、その夫も20人ですね。
そのうち、性風俗店に行ってバレてトラブルになった人が2人。
「バレずに行けるかどうか」ですが、妻としての感触からすると、夫の行動に不審点があればすぐ気づきますので、まず無理と思いますが、1人くらいいるかも知れません。
ということは、20人中で風俗に行くのは2人か3人。17人か18人は行かない。
まあ、「独身時代は行ったけど結婚してからは行かない」という人もいますので、これは「既婚者のうちの割合」というべきでしょう。
    • good
    • 3

私の感触。



月に5回以上行く・・・・・ほとんどいない
月に3回程度行く・・・・・百人中1~2人
月に1回行く・・・・・・・百人中5~7人
半年に1回行く・・・・・・百人中50人~70人
一年に一回行く・・・・・・百人中80人
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私、実は外国人ですけど、もし日本には風俗は悪いこと。行ったら隠すべきこと。みたいに思われませんか?

お礼日時:2017/06/26 20:41

周辺にある風俗、数えてみたらどうですか? 収容能力とか考えると行くのはほんの少数でしょう。

    • good
    • 2

高いね。


風俗に行くより彼女見つける方がいいよ。
風俗に勤めている子に聞いたら彼女は出来ない事をしたいから来る‼相手にされないから来るが多いらしいです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A