電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏に、「風俗行ったことある?(今までの人生の中で)」と聞いたら、
「普通、行かないだろ」と言われました。
何をもって彼は「普通」と言ったのかは分からないのですが、
風俗行ったことある男性なんてさほど珍しくもなんともないですよね?
要は、彼は「俺はそんなところへ行かない」というアピールをしたいみたいですが、どう思いますか?

A 回答 (13件中11~13件)

そうだよ。

    • good
    • 2

まず普通は男同士で風俗の話題なんかしません。


つまり普通は友達が風俗に行っているかなんてわかりません。
そのうえでごく少数の人は風俗を話題にしますし、友達同士で行くこともあるようです。

ただ話題にならないということは隠しているか、行っていないかです。
多数が隠しているのなら、もうちょっと話題になってもいいでしょう。
だから相当数の人は行ったことないと思っていいと思います。

そして質問者さまは相手の言動をイチイチ勘ぐりすぎです。
質問者さまの言動を「○○アピールしてる」って言われたら気分が悪くないですか?
当人目の前でなくてもそのような言葉は言わない方がいいです。
    • good
    • 3

風俗に関してはどっちが普通なのか正直男の僕でも分からないですね。



行った事無い事が自慢だとも思いません。

僕はまだ行った事無いですが興味津々です。

興味無い人はそうはいないでしょう!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A