アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性はみんな風俗に行きたがると思っているんでしょうか?普通はあんな訳の分からないお店は行きたがらないのが普通なんだと思うんですが、男性の中には女性の膣に男性の精液が入ったと女性に言われお店の料金よりも高い金額を請求された男性もいるらしいんですが。普通の男性だったらあんなぼったくりで階段にイルミネーションがついているいかがわしいお店に行かないと思うんですが。分かる方は回答をお願いします!

A 回答 (3件)

俺には風俗の意味がわかんねぇ 確実に性病にかかるしまかり間違えば警察の手入れが入って客の俺まで捕まってしまうのに。

風俗なんて行くもんじゃないですよ殿方
    • 0

"みんな"とか"普通"とか、

あなたの感覚や、身の回りレベルの話を世間の常識のように捉えるのをまず止めましょう。

で、風俗はサービス業なので、料金と内容が釣り合っている。もしくは内容が勝っていると思う人が行くわけで。

高給ブランドの服を好む人がいたり、服は着れれば安くていいと思う人がいるように、人それぞれでいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えていただきありがとうございます。

んっ?

それは貴方の経験談ですよね?
かなり風俗に行かれてます?
    • 0