dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

若い頃、ヤンチャだったという人がいます。
女遊びや、売買春、窃盗やいじめなど、人に言えない秘密や過ちはありますか?

悪い事をしても、人は変わるのでしょうか。
見るからに良い人で、優しい人でも過去はという人は珍しくないのでしょうか。

皆様の身近、或いは自身にそのような経験がある方はいますか。

A 回答 (4件)

若い時のヤンチャや犯罪スレスレと言うか犯罪に値する様な行為を何回かした経験は有りますがお縄に為った事は有りませんし其れを人に話す程馬鹿では有りません、言わぬが花です黄泉の国まで持って行きます。

    • good
    • 0

誰も悟られず、日々犯罪者のような行為をして、収入?も得ています。


まぁ、人には言えない秘密や過ちですから・・・。
(その他にも、山ほど・・・あります。)
    • good
    • 0

有ります!反省並びに、感謝している日々の先月後期高齢者に突入しました!都市部居住しているので、運転免許証返上しました!

    • good
    • 1

若い頃ヤンチャだった奴は人間のクズだね


そのせいでどんだけ多くの人や社会に迷惑をかけたんだよ
存在価値なし
さらにそれを年取ってから自慢してる奴はクズの中のクズ
まじでクソだね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!