dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学の頃に修学旅行で調子乗って他校の女子に手を振ったら笑って振り替えしてくれました。こういうのって結構嬉しくないですか??w

A 回答 (5件)

そうですよね。


なんか選挙の時の車を思い出しました。
こちらも手を振ると、めちゃくちゃ喜んでくれますもんね。
    • good
    • 0

おもしろいです、結構話題になります

    • good
    • 0

台湾でも子供は愛嬌があるので全然知らない子供とバイバイするの好きです。

中学の時みたいな多感な年頃はそういうの嬉しいですよね。状況的に手を振りやすい時ありますよね。
    • good
    • 0

かわいいねえ。


その気持ち、どうか大切に。
    • good
    • 0

童貞にはうれしいですよね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!