dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

修学旅行とかで調子に乗って他校の女子に手を振ってる男子どう思いますか?振ったら笑顔で振りかえしてくたそうです

A 回答 (5件)

いいんじゃないの。

    • good
    • 0

いいじゃないですか、そんな時は調子に乗るほうが自然です。

    • good
    • 0

その場のノリだけです。

何でもありません。
    • good
    • 0

なつかしいね何回目の質門かな。

    • good
    • 1

その後は、うまくいけば、男子宿舎にその他校女子が来てくれますよ。


貴女も、そんな期待感、有りませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!