dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

修学旅行とかで他校の女子に調子乗って手をふってる男子どう思いますか??相手の女子も笑って振り替えしてました。

A 回答 (6件)

調子乗ってるっていうか、普通に知らない人とそーやってノリだけでかるーく接するのって楽しくないですか?


たぶん、相手が男子でもやる人種だと思います。女子がいたらそりゃ女子に手振ると思う笑
    • good
    • 0

青春てある意味調子乗ってることだと思う。

理屈こねて批判的だとつまらん春ですよ。
    • good
    • 1

青春を謳歌してますわ。


私にもそんな時代がありましたわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

青春って感じでいいじゃないですか!



おっさんが知らない女性に手を振ったら通報されかねません。
じいさんがやったら何かあったのではと救急車を呼ばれます。
    • good
    • 1

楽しんでるなーと思います

    • good
    • 0

微笑ましくて良いじゃないですか(^^)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!