dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

修学旅行とかで他校の女子に手を振っている男子どう思いますか?調子に乗ってるって思いますか?

A 回答 (6件)

その時だけですから


いいのでは
    • good
    • 0

明るくていいと思います

    • good
    • 0

まあ松田君みたいなインキャには気持ちわからないよ

    • good
    • 0

青春だなって思います。



私自身、中学高校、女子校でしたが、
バスの中で他の学校のバスが通りかかると手を振っていました。
    • good
    • 0

ハイテンションだなぁと存じます。



また、見慣れた同校の異性より、見慣れない異性にワクワクするんだろうなぁ。と考えます。
    • good
    • 0

可愛い((o(。・ω・。)o))


手を振っても何にもならないのに。。。他校の女子が笑ってくれるだけで幸せな気持ちになれます。これが青春!思春期のトキメキです。暖かく見守りたいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!