アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女についてです。
彼女はとても性欲が強いです。小さな頃から性の興味はとても強かったらしくえっちもはやくしてみたいと思っていたらしいです。でも自分とが初めてで、自分も自分で言うのもなんですがとても強いと思います。自分とするのが幸せと言ってくれてとても嬉しいです。しかし性欲が強かったら他の人とも誰とでもやれるんじゃないかとか考えてしまいます。いくら性欲が強くても、性への興味が強くても、他の人なんか眼中にないくらい自分だけを見てくれてるのでしょうか。浮気なんかないでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 不安になるのは過去に興味がありすぎてしたいと思って下ネタを話せた男友達と会ってしようとしたと聞いたからです。結局せずに何してたんだろうと思い連絡先も全て消してそれから自分と出会ったりして興味が先走ってはいけない。ほんとに好きな人としかしちゃいけないと思ったと言っていました。

      補足日時:2021/02/10 09:56

A 回答 (4件)

あなたも性欲が強いならあなたがよく分かるんじゃないですか?


他の人とでもしたいですか?
一緒だと思いますよ。
    • good
    • 0

性欲が強い人が何らかの理由でHできないと、別の人に走る可能性があります。


貴方も彼女も精力が強いのでしたら、好都合です。
お互いヘトヘトになるまでHして充分満足しましょう。
他の人はの興味は無くなると思います。
    • good
    • 1

彼女に失礼です。

    • good
    • 0

そんなものわかりません


主さんたち2人の付き合い方次第でしょう。

ただ、そんな風に疑うならばそれなりの理由があって?たったこれらだけでそんな風に疑うならば、人間として最低ですよ。ただしたいだけならば、別に今までもいくらでもやれたのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A