アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性欲強い彼女の事を彼氏ならどう思いますか?

A 回答 (5件)

度合いによります。


尋常じゃない病的な勢いだとしんどいです。
そうではないなら、まぁ「にんげんだもの」ですね。
    • good
    • 0

特には何も思いません。


強いて言うなら、能力が高く、忙しいタイプの男性なら、常にセックスのことを考えているわけじゃなくなるから、お互いの譲歩が大事になってくるかと。
    • good
    • 0

最高ですね

    • good
    • 0

そのまま肉便器にする。

    • good
    • 0

自分はMなのでいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています