dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校二年生です、
私は一つ年上の彼氏がいます。彼氏は本当に優しくて顔も性格も全部好きです。でも性的、?なことが何もなくて寂しいです。
私は処女じゃなくて、他の人としたことがあります、
付き合う前から彼氏もそのことは知っていました。
もう付き合って10ヶ月ですがしていません、
私は少し性欲が強いなと自分でもわかるくらいで、
いつもしたいなと思ってしまうのですが、家に呼んでも平和なデートで終わります、
初めは大事にしてくれてて嬉しかったですが最近もう私も人間なので、欲が溜まってどうしようもないです、
彼氏もしたくないわけではないと思うのですが、どうしたらしてくれますかね、、

A 回答 (3件)

例えば、過去のトラウマとか、


何かの理由はきっとあるかもしれません。
それならデリケートな問題なので
無理やりは厳禁です。

彼のペースで時間を
かけてあげましょう。
それか、純情過ぎて、
あなたからのアプローチを待ってたりする
パターンもあるので
さりげないボディタッチ連発ではどうですか?
腕を組む時に
胸を押し当ててみるとか、
2人きりなら
寄りかかってみて、
顔が近づいてきたら
唇を半開きにして誘う感じにしてみる。
キスができたら
その時に身体を
股間を刺激してみるなど、
あなたが受け入れる気持ちがある事を
行動で伝えれてあげれば大丈夫です。
    • good
    • 0

部屋で横になって、「あ〜暑い!あ〜!暑い!」と言って脱いで下さい✌️



彼がムラムラしてくるはずです☺︎

どんだけぇ〜♪脱ぐかは貴女次第です☺︎
    • good
    • 0

どうしたらいいか分からないなら、あなたが教えてあげたら良いんじゃないの?


ハグでもキスでも徐々にリードしてたら、彼氏の方もパターンが読めて来るのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!