プロが教えるわが家の防犯対策術!

完璧すぎる彼氏に何もしてあげられなくて悩んでいます。大学1年生の女です。高校を卒業し、受験が終わってから付き合い始めた彼氏がいます。私にとって初めての恋人なのですが、その彼氏があまりに完璧すぎます。惚気になるかもしれませんが、頭もよく、顔もよく、運動もできて、将来性も抜群で、何より私にものすごく優しいです。大学は違いますが、連絡もマメにしてくれ、必ず会いに来てくれるし、会った時はまず何かしら褒めてくれます。髪型とか気合いを入れた日にそういったところをピンポイントで褒めてくれるので本当に嬉しいです。一緒にいれば安心感をくれるし、2人きりだと向こうから甘えてくれたりと、愛情をたっぷり感じられるので、最高の彼氏です。
ですが、そんな彼氏に私は何もできてないんじゃないかなと最近思い始めています。思い返せば、自分が与えられてばっかりで、何も返してあげられないんじゃないかなと。私は自分から好きとか、そういうのが恥ずかしくて言えません。彼氏が忙しいのに気を使ってしまい、自分からデートに誘って彼氏をリードしたりとかもできません。多分彼氏はそこまで察した上で色々してくれてます。
そんなんじゃだめなのは分かってます、これから彼氏にお返しできるようにどうして行けば良いでしょうか。付き合うのもこれが初めてで、アドバイスが欲しいです。

A 回答 (2件)

彼の好きな料理を作ってあげて!

料理は愛情そのもの。直接相手に自分が如何に相手のことを思っているかを直接伝えられる得難いツールです。よく「好きな男を落とすにはまず胃袋を掴め」と言われる所以です。このツールを使わない手はありめせんよ。もし仮に料理が不得意でも、一生懸命さは伝わるものです。頑張って٩(^‿^)۶
    • 0

そこまで完璧な男性ですと難しいのではないでしょうか。

女性ならではの女性でしかできないことで喜ばせてあげるのが1番じゃないでしょうか。前戯等、上手くいけばあなたから離れられなくなりますよ。
もし離れたとしても戻ってくる可能性が高くなります。
    • 0